2020年、沢山の愛をありがとうございました!

コロナ禍の中で、世界中の全ての方々が大変な状況で過ごしてきた1年。

そんな中の2020年もこの空間で、沢山の素敵なお客様との大切な時間、想い出に心より感謝致します。

情報量多いよね!って言っていただいたことがあり。

私の手柄になっているような感じですが(笑)、

殆ど信頼信用なKAEDEの顧客様方からの情報です!

これからの時代を生きていくにあたり、人との繋がりの中で共有共存していくことを改めて考えれたかもしれません。

お一人お一人が大事な存在であり、大事な人生であり、幸せであることを願います。

私自身、今年も本当に沢山のお気持ちと幸せをいただきました!

そのお一つに、頂き物のお写真撮れてなく載せれない方のお気持ちは申し訳ありません。

わざわざ届けに来て下さったり。

家業であるご家族の想いの詰まった年末人気商品を下さったり。

地元のパティシエさんの貴重なお菓子だったり。

いつも三重の佃煮をいただくのですが、プラスマスク入れ。

いつもの〜って、入浴剤にメッセージ。お好きな伝統ある鈴カステラ。

貴重なトマトジュース!

おいしかったから〜って、お芋のきんつば。

好きなこだわりあるグラノーラだから〜。

コロナが落ち着いていた頃のお出掛けお土産シリーズ!

女子力高い手作りシリーズ!

他にも沢山の意味がある想いある贈り物。

ご事情でなかなかKAEDEまで足を運べなくなったお客様からお菓子が届いたり、

お仕事帰りにお腹空いたからって、いつもおやつ買って来て下さったり、

紹介しきれないくらいです!

有り難く、遠慮なく(笑)、いただいています!

以前、思い出話を母からきいたことがあり、じいちゃん早くに亡くなって、決して裕福でもないばあちゃんは、もっと大変な人いたら、「メシ、けー(食べ〜)」って言っていた人だったと。

人としての根本はそこなのか⁈と思う。

ご飯食べて行けたらいいや〜って思う私。

歴史は繰り返すとよく最近耳にします。

この大変な時代を、人と人との繋がりの中で、私が出来ることで、来年は進めてまいりたいと思います。

2021年のご予約は埋まっています。

色んな事情が出てくることに、出来る限りの対応をさせていただきますので、今年に引き続き、皆様の持ちつ持たれつのお力添えをいただけたら幸いです!

最終日の帰り、綺麗なお月様でした。

新年、6日(水)より営業開始となります。

皆さまにとって、心豊かに素敵な1年になりますように!

来年もよろしくお願いいたします。

美容空間KAEDE   山口里美

  • このエントリーをはてなブックマークに追加