ご自宅に炭酸システム可能です

定休日の1日家にいれる日指定で、ガス配達。

炭酸システムを自宅に付けることに。

http://t2sys-lotus.jp/sitemap.html

お客様からも付けれないかというご質問いただき、

社長にお聞きしたところ、付けれると。

家庭用にはどんな感じで取り付けできるのか、

実際どんな感じで使うのか、

やはり自分で納得し説明できないと!

ということで、相変わらずな私の図々しい提案に、

社長、快く受けてくださり、

まずは私の自宅に取り付けることにしました。

できる限り伝えることができたらと思います。

まずは、家庭用ガスが届きます。

10キロなのでなかなか重いです。

石川社長、長野から来てくださり、

取り付けに必要なあらゆる部品を持って。

そのお風呂場の造りや、物によって最善で考えて設置して下さる。

ガスボンベに、T2sysの機械を付けて。

賃貸なので、壁に穴をあけるわけにはいきません。

ホースを通すので、こんな感じで完全に閉めることは出来ません。

とりあえず、設置して2日使用しましたが、

飛んで水浸しになることはありません。

中でのホースは、壁がツルツルの素材でしたら吸盤などで

ホースを固定できます。

シャワーホースの根本に、

この機械と炭酸の開閉のスイッチになります。

より細かい泡が出る炭酸用のシャワーヘッド。

炭酸に切り替えると、こうやって炭酸が出ているのがわかります。

炭酸風呂に溜めるときは、浴槽の半分にお湯を溜め、

あと半分を炭酸泉で溜めます。

設置時間は大体30分くらいです。

ご興味ある方、詳細を聞きたい方は、

ご遠慮なく聞いて下さいませ。

そして、ご縁あり、せっかくですから、

運と縁とタイミング!

デジパー機の浜本社長にもお声かけさせていただき、

面会、外出解禁になったはまけん師匠へ会いにいきませんか!?

とお忙しいお二人に、いつもの図々しく…

そして!!!

KAEDEのメインメニューであるはまけん矯正を作ったはまけん師匠。

http://kennya811.blog.fc2.com/

この5年でお客様とストデジのクオリティをあげてきましたが、

そのために必要な相棒、デジタルパーマ機ソキウスの浜本社長。

https://bnext.co.jp/

炭酸がなくてはならないものになった炭酸システム石川社長。

この3つのアイテムは、私の美容師として、KAEDEのお客様へ絶対的な必要なアイテムであり、

顧客様方と同じように、

大事にしたい、恩返ししたい方々なのです。

無謀のような提案に実現してくださる、

心ある素敵な人生の先輩方に感謝です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加