ストデジ が定番に!

男女、年齢層幅広くご来店いただいています。

今年はKAEDEのお客様方の可愛い赤ちゃんが沢山産まれてきてくれました!

このコロナ禍でのご出産、子育て、ママもご家族も大変だったと思いますが、本当におめでとうございます。

そして、この中で産まれてきた宝!

沢山の愛をもらって、きっとたくましく生きてく子達。

親戚のおばちゃんみたいな想いで、成長が楽しみです。

この5年の間にM様からY様になり、赤ちゃんが産まれて、来春第二子出産。

体調を1番に施術を進めていきます。

半年周期でストデジ です。

今でもおっしゃって下さる。

「あのままいってたら、どうなってたのだろう…」

DO-Sシャントリがご縁で

ご来店前にその時のお写真を見てくると言うお客様も多く。

ずっと言ってますが、決して縮毛矯正専門店ではないKAEDE。

私は普通に美容師ですから、変化していく綺麗な髪を維持してあげて、より素敵に過ごしていられるヘアスタイルをつくること。

そこに、カット、パーマ、カラー、縮毛矯正、ストデジ が必要で。

Y様、今回も、肩ラインふんわりワンカールご希望です!

体調を1番に考えて、プライベートサロン、何でもありです。

きっと弱者と良い人には優しい私です(笑)

無事に施術終えて、一安心!

ドライのみ、いい感じで可愛い。

子育てに家事に忙しくしてるママも、楽チンでより可愛くいてもらいたい。

次は出産前に、より緊張感ありな頃。

責任もって対応させていただきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加