はまけん矯正でストデジ

4ヶ月周期で矯正させていただいているK様。

綺麗な状態で保たれています。

お写真でわかりづらいですが、

バックの毛質とフロントにかけての毛質がかなり違います。

何かを付けるから矯正が綺麗に仕上がる、

美髪になるではありません。

前回、ストデジの予定でしたが、

この春大学生になる娘Yちゃんの都合上、

ご予約日をYちゃんとチェンジ、お時間枠の違いで矯正のみでした。

今回はストデジです。

ドライのみふんわりいい感じでより素敵です!

娘Yちゃんも認める透明感ある綺麗な肌!

次のご予約のお客様もビックリ!

大学生のお子さんがいるとは思えないくらいお若く綺麗。

K様、はまけん師匠のサロンB-poolに10年ほど行かれていたお客様。

私が担当させていただいて5年。

はまけん矯正ファン歴15年ということです。

今の未知な新型コロナウイルスの研究、対策、と同じように、

縮毛矯正を現場で造り上げてきたメーカーでもない先輩美容師の方々。

そんな中で、くせ毛で美容師の私がはまけん矯正に感動し、

納得し、くせ毛の方にデザイン楽しんでもらいたいと、

お客様方と現場で歩んできた5年。

そして、ある意味ハチャメチャだった美容師人生(笑)。

未だにコツコツトレーニングに励みコンクールへのチャレンジしている先輩、

本当のお客様は割引で着くわけではないことを教えてくれた先輩、

仕事として、人としての対応、引き上げて下さった派遣美容師事務所社長、

そして、美容空間KAEDEを決意したきっかけになったはまけん矯正のはまけん師匠。

常に真っ直ぐに、いいとこ取りをさせて頂いたのかもしれません(笑)

その集大成が美容空間KAEDEであり私の仕事。

そこを感じご理解頂き、応援下さる方々への恩返し。

具現化していきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加