共通点の集大成

ご来店時から、相変わらずな爽やかさなM様!

4~5ヶ月周期で矯正、今では毎月の香草カラー

綺麗に保たれています。

はまけん矯正の柔らかさで、

地毛を忘れているお客様方(笑)

癖とボリュームはなかなかの方が多いです(笑)

M様、人生初の縮毛矯正を私に託して下さったお一人。

矯正は傷む、ペタンコで不自然、などなど、

いいイメージがない方も多いのではないでしょうか!?

楽を知ると、元には戻れない、

もっと楽を(笑)

ボブがお手入れ楽で最近はこんな感じで素敵なM様。

綺麗に癖も伸びて。

KAEDEのお客様方、ダイソンドライヤーお使いの方も多く。

M様も使い始められ、早い暑くない!

私自身も、営業が、もうひとつ楽にはならないかと、

最近タオルをマイクロファイバーに変えてみたのです。

あるお客様で、量も多く超ロング。

洗車用のマイクロファイバーのタオルを使っていると!

少しでもお仕事、楽をさせて頂きましょうと(笑)

オープン当初から、タオルは周期的に変えています。

新品、ホコリが出やすく、お客様の服にもつきやすい。

一度洗濯して使い始めます。

今回は流れ的に白。

これまでの使っていたベージュは、

こうやってワゴンに敷いたり手拭きにしたり。

ワゴンに敷いたこのタオルも、

お一人ごとに取り換えも、オープン当初から。

そして、クロスもこの5年でどれだけ変えたでしょう。

もちろんクロスもお一人ごとに、オープン当初から。

気を付けていても、取れない汚れが付いたり。

こんな感じのクロスは、お客様にはお使いせず、

自宅での子供さんのカットに欲しい方に差し上げています。

欲しい方は、ご遠慮なくお声かけくださいませ!

そして、今回、M様にまた私の図々しいお願い(笑)

このマイクロファイバータオルを

自宅でためしに使って感想を教えてもらうことに。

ダイソンドライヤーとの最強楽チンを狙います(笑)

初めましての出会いの第一印象、今でも覚えています。

「こんな先輩いたらな~!」

お写真からも伝わりますよね。

たまにお話で登場するお客様、そう助産師さん。

流石、正直な楽しい感想をいただきました(笑)

いつも、情報も頂いて感謝です。

どんなお仕事も共通点、[腕と人]、賛同です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加