ストデジで毎日がラク~

美容学校からのお友達。

シルカ矯正を知って、是非やってあげたかったお友達。

無理やり?(笑)、ストデジして、以来、ずっとやっています。

細く柔らかい髪。「根元げんか~い!」

image

カールもしっかり残っています。

「オーダーは?」

「結べる長さ、楽さ(笑)」

美容師だからこそストデジやることの大変さもわかり、

毎日のお手入れで癖毛がどれほど楽になるかわかってる。

細かいこと無しのあっさり(笑)

カットして薬液塗りわけ。

新生毛シルカ(S)、既矯正部分ハマサキ(H)

流してハマケンコント。

丁寧にドライ。

ある中アイロン後、毛先をデジ巻きます。

image

仕事に家事に毎日忙しく。

うとうと気持ちよさそうに・・・

ロット外してシャンプー台で2液どか付け。

ハマケンコント、ハマケントリートメント。

image

ドライ前、こんな感じです。

しっかりドライして仕上がりチェックします。

根元の癖もスッキリ伸びました。

imageimage

柔らかく自然な質感のツヤ。

いい感じにふんわり。

image

美人さんなのがお写真から伝わるかと思います。

お互いにキャピキャピな女子ではないですが(笑)、

安心と信頼と、刺激を受ける。

長年の友に感謝です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)