やっぱりストデジ

はまけん師匠のサロン、B-pool は駆け込み寺とうたってたくらい、

当初はかなりのダメージでなんとかして欲しいと、

悲しい想いをされたお客様が多くいらっしゃったみたいです。

O様もそのお一人。

はまけん矯正毛ですので、すぐにストデジにチャレンジし、

リタッチ矯正が間に入ったり、

より素敵なお手伝いをさせていただいてきました。

ナチュラルないい感じのロングヘアーじゃないですか!?

10ヶ月前のストデジに、3ヶ月半のリタッチ矯正が2回入ってる状態です。

新生毛のもこっと癖は出ているのですが、

矯正部分も綺麗な状態です。

今回はストデジです。

カットして綺麗なストレートなのですが…

一度、楽と華やかさと、できることをしってしまうと(笑)

やっぱりこれがいいですよね~!

とっても素敵な美魔女さんが伝わりますよね!

きっと、はまけん師匠ウキウキだったのが浮かびます(笑)

変わっていないようで、5年の変化は着実にどなたもあります。

担当させていただいてる美容師として、

その方の今の髪と向き合いながら施術させていただいています。

この薬剤を使えば、これを付ければ、このアイロンを使えば、

で綺麗な髪を維持してあげる一番ではありません。

KAEDEのお客様方、物事の本質を大事にされている方が多く、

私自身成長させていただきました。

O様、素材を大事にお料理上手!

そのまま商品になりますよってくらのセンスとお味。

[グラノーラ]

[シュトレン]

[お酒に漬け込んだドライフルーツのパウンドケーキ]

どれも素材の味で本当に美味しい。

もちろん好みもありますが、メイクも厚塗りファンデーション肌より、

できれば素っぴんでうす塗りで綺麗な肌がいいです。

髪もいろいろ付けすぎて、こてこての重く固い髪より、

軽く柔らかい髪がいいです。

はまけん矯正は、シンプルで柔らかい仕上がりシステム。

あとは、美容師の判断と技術とで仕上がる。

だからこそ、この5年のKAEDEの顧客様の髪のデータは、

これからの美容界にとっても財産だと思います。

感謝を込めて活用していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加