美容師が納得!

薬液の怖さ、縮毛矯正の難しさ、結果がどうなるか、

美容師だからこそ分かるんです。

派遣で色んな店にお仕事行っていた時、同じ事務所で仲良くさせていただいて、

今でも月イチで女子会楽しんでいる美容師さん。

いつもこんな感じでキレイに巻いてまとめているので、そんなに大変な癖だとは、

思ってもいませんでした。

image

雨の日は、おっきなおだんごになります。(笑)

いつも矯正しては、かけなきゃよかった・・・って後悔しては巻いていた。

でもだんだんと変なビリビリの癖が出てきたり、

普通に矯正しては、ビビリ切れる失敗される。

わかっているからこそ矯正することなく、この数年はおろして外出したこともない。

私がKAEDEを始めて、信じて来てくれました。

カウンセリングの結果、ストカールいきます!

シャンプーして

image

ちょ~~~ロング、おもっ(笑)。

かなりな癖と、こめかみ、表面に自然なビビリ???

image

25cmほどカットして、薬液塗りわけ、時間差攻撃も!

ある中アイロンで根元から中間伸ばしまして、デジ巻き巻き。

image

フロントはラウンドある中で自然な前髪に。

オンザの似合わなさに、二人で大爆笑!

仕上がりに、かる~い、やわらか~い!

美容師だからわかります。仕上がり感の違いが。

imageimage

ホントはお顔見せたいくらい、韓国の女優さんみたいにキレイな人なんですが・・・

自分で目をかくし(笑)

ネイルも、いつも自分でオシャレに可愛くしているんです。

これを知っちゃうとやめられません!って言ってもらえ、私が感動したように、

感じてもらえたことが嬉しかったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)