都道府県なりました(笑)

無事に5月のご予約いただいた全てのお客様との

大事な時間を過ごすことができ、

感謝な1ヶ月でした。

5月は誕生日月でして、より考え深い月になるのかもしれません。

同世代のお客様も多く、時代を共に過ごしてきたこともあり、

お互いを尊敬し応援し、これからの人生も良き理解者であり、

仲間として共に過ごしていきたいと

自然に想い合えている気がして嬉しく思います。

接客中、ふと入り口を見ると…

M様といつも送り迎えしてくださる旦那様!

「お誕生日おめでとう~!」ってわざわざお立ち寄りくださり。

品のある素敵なお花!

食べること大好きなM様らしく、

体のことも考えてくださり。

そして、これがまた流石なお人柄!

こちらこそ、女子力高い大人な女性で見習いたい!

そして、別日にご来店下さったひとつ上のメンズのお客様。

「山口さん、都道府県なったね!(笑)、おめでとう」

ってまたまた労りのチョイス!

天然の木で、この作りがなるほど!

で気持ちいいのです。

そう、都道府県!?!?

って、ふと考えませんでしたか?

そう47都道府県!

まさしく47歳!(笑)

その話を他のお客様に伝えたら、

「私はアメリカの州よ(笑)」

ってまたまたおもしろいKAEDEのお客様方!

表には見えないけど、人それぞれに色んな経験をし、

色んな事情があります。

こうやって前を向いておもしろおかしく年を重ねている大人たちがいます。

若い世代のお客様も多くいらっしゃいます。

そして、次にまた新しく生まれてきてくれる命。

5月予定日で4月にご来店された時の素敵なお写真のY様。

同じ5月生まれのこの赤ちゃんの新たな人生が素敵でありますように!

髪の遺伝は大いにありますが、くせ毛で悩まなくていいよ、

笑ってられるよって伝えていきたいと思います。

5月も沢山のお客様のご来店、お気持ち、差し入れ、本当にありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加