前髪作ったれいちゃん

小学四年生だったれいちゃんも中学3年生になりました!

くりくりすぎて、前髪をつくれない方も多いかと…

少しずつ前髪ある感じにチャレンジしてきました!

まずは、アゴラインの薄めで作った時でした。

お顔立ちから、まだまだ大人っぽく、これもお似合い!

れいちゃんママと確認確認で、厚み、長さパッツン前髪に!

流石、クールならイメージでパシャリ!

まずは、収まりに一安心。

そして、中学生らしくパッツン前髪サラサラロングヘアーがとっても可愛い!

3ヶ月サイクルの矯正、この長さ、綺麗に保たれています!

初めましての5年前から、薬剤は変わりません。

世の中あらゆる新製品が出ているようですが、

私は30年前には戻りません(笑)

現場での30年のデータで出来上がったはまけん師匠の薬剤。

それを使い自分自身が納得させられている今。

KAEDEのお客様と一緒にアップデートしたKAEDE式縮毛矯正技術、ノウハウ。

売り上げあげるため、利益出す為の縮毛矯正ではない!

技術、仕事に対しての対価をいただくためのプライド。

つけるだけでプラス料金発生するメニューとか、KAEDE式縮毛矯正にはありません。

医療でいう手術にあたる縮毛矯正、毎日真剣勝負な仕事。

目で見て、手の感覚に集中する。

そんな仕事が職種は違えどわかる方々の繋がりのサロン。

たとえ中学生でも夢へむかい努力しているれいちゃんにも通じ繋がれてる。

そこを理解しているれいちゃんが素敵!

仕事人なツーショット(笑)

そして、今回も綺麗に仕上がり!

このサラサラロングヘアー、まわりのジュニアモデルさん達の憧れになっているときいて、

担当させていただいている美容師として、嬉しい限りです!

可愛いれいちゃんワールド、是非是非覗いて下さいませ!

⭐︎れいちゃんママ管理Instagram

https://instagram.com/happy_happyrei?utm_medium=copy_link

https://instagram.com/r_1019017?utm_medium=copy_link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加