KAEDE運営係なおふたり

あっという間に4月になりました。

2021年、KAEDEプロジェクト本格的に菜月さんとコツコツ進めております。

今年は、ミーティング後モリモリ食べることからスタートした1月。

2月はお客様としてご自身の矯正とミーティング。

マツエクのプロナナちゃんに施術してもらった人生初のマツエク体験され。

3月、先ずは腹ごしらえして。

菜月さんも携わった本が出版されたと聞き、早速購入しました。

是非お手にとっていただけると幸いです。

3月中旬、モデルをナナちゃんにお願いし動画撮影。

動画撮影は、ご縁あって菜月さんの小学生からの幼馴染みのさとるくん。

美容空間POOLの岡田さんも見学に来てくださり。

初めまして~でもこの和んだ空気感。

この日の撮影後は、菜月さんの旦那様健ちゃんと初めてお会いでき。

これがまたよりポジティブで頼もしい方。

そして4月の日曜日、前半は初めて見るボブの矯正。

教育が専門であることもあり、

保育士さんであるI様とも共感しあえるお話。

そして後半は、イヤホンして、さとるくんからの宿題である動画のチェック。

お茶を倒してしまうというハプニングがあったり(笑)

そして月曜日、お二人ともお仕事終わりに来てくださり。

先ずは腹ごしらえ、お隣さんのリスコバーガー。

さとるくん、初リスコバーガーに感動!

相変わらず菜月さんにぼたんはこんな感じ。

初めは吠えまくられていたさとるくん(笑)

帰るまでにはこんなです。

未知な世界へ、それぞれの得意分野で、

無かったものを創り上げていくための努力は楽しい。

人と人との繋がりであり、信用信頼関係である。

さすが菜月さんの親友(笑)

個性的で、とっても頼もしく、感性が素晴らしい。

苦労もし、だからこその気遣いや優しさのある素敵な若者。

みなさんで創り上げていただいたこの空間。

KAEDEがより楽しく幸せであるコミュニティの場であることが

お伝えしていけたらと思います。

KAEDE運営係とおっしゃって下さるおふたり。

これからの楽しい動きを是非応援下さいませ。

さとるくんのインスタグラム!

https://instagram.com/sumifilm?igshid=n1skg4802y9y

そしてKAEDEのインスタグラム!

https://instagram.com/kaede.botan?igshid=vflytz2p94w6

これからもますます皆さんと共に!

フォローしていただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加