わくわくミーティング

先月から菜月さんとのミーティングが始まり、

お盆休みの最終日、今回はななちゃんも加わりました!

菜月さんの記事!

菜月の奮闘記始まりました!

ななちゃんの初めましての記事!

集大成!

3人ということで、こんな感じに準備して。

食べ盛り女子(笑)、おやついっぱいに(笑)

今はどうなのでしょうか…?

美容師のミーティング、おやつ食べながらなんてありえなかった。

お仕事終わって駆けつけてくれる菜月さん。

ましてや、論文書いていての徹夜だったと…。

大事なお休みの日に来てくれるななちゃん。

そして、こんなに暑い中。

お腹が空いては脳ミソ働きませんから。

元々の計画していたプロジェクトが、

コロナでどちらにしても近年では着手できない。

それにも繋がる、今できることに重点をおき考えよう!

ななちゃん、初めましての時に話していた美容師の夢、

叶えたのです!

自分が一番楽しいと思う技術、マツエクのプロに!

今はやる気のある美容師さんは、

自分の技術接客で稼げるフリーランスという選択肢が増えています。

私が自分の仕事をしたいという気持ちで面がしで始めたことと同じようなこと。

ななちゃんは、大型店を経験し、今はフリーランスでマツエク。

私は最終的に一人サロンという今がありました。

そして、私も、菜月さんも、ななちゃんも、

それぞれが次へステージをあげる時のように思えます。

わくわくが止まらないサロン(笑)

私自身末っ子ですが、こんなに可愛い妹のようなお二人。

最短でより成功し、輝いて欲しい想い。

そして社会貢献、関わる全ての人に少しでも恩返ししていける仲間でありたいです。

19日より平常営業になります。

引き続き、コロナ感染対策しながら営業してまいりますので、よろしくお願いいたします。

暑い日が続いておりますので、お気をつけてお越しくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加