新たなスタート林業女子!

3月も終わりに。

そして、新たなスタートであり、気分もあげていきましょう!

2年前の春の記事です。

ワサワサ~なストデジ

あっという間の二年でしたね~と、話題はてんこ盛り(笑)

3ヶ月周期でのご来店。

今回はリタッチ矯正でした。

ということで、afterのお写真から!

凛としたとっても素敵な方が伝わりますよね!

ワシャ~っとかきあげていい雰囲気!

5年前の初めましての時の印象を今でも覚えています。

これぞ何かしら違うというオーラ(笑)

感は確かでした(笑)

先日、佐藤様が取り上げられたウェブサイトの記事をご覧いただくと、

人としてその魅力を感じると思いますので、是非!

https://www.reallocal.jp/86690

まず、40歳を過ぎた…に一緒に反応(笑)

私自身も、KAEDEをオープンしたのは41歳でした(笑)

根本的なこと、本質はひとつで同じのような気がします。

何事も真っ直ぐで、わくわくが好きで、それに向かっての努力は苦にならない。

度々登場の菜月さんがいう、[おとなしくできない大人達のわくわくサロン]

まさしく、佐藤様もそのお一人だと思っております。

2年の森林の学校を卒業し、和歌山へ旅立ちました!

業種は違っても、この時代をこれからをより良いものへ導いて行けるよう、

何かを成し遂げて行きたいですね。

3ヶ月後、お会いできることがまた楽しみです。

佐藤様の活動を、皆様も是非応援していただけましたら幸いです。

インスタグラムです。

https://instagram.com/makilow_forest?igshid=9851h4mx40vo

先日、人生の先輩のお客様から、石垣を積んでいくことと同じという言葉が。

なるほど、五島列島の段々畑の石垣を思い出しました。

不揃いな石を合わせながら埋めながら着実にコツコツと、崩れないように積んでいく。

私がメインでやっている縮毛矯正も、佐藤様の林業も、

決して華やかではない分野のようにみえる。

でも、とても必要なことで、本質を伝えて本物を残していく、

そして幸せであることを成し遂げていけたら最高だな~って思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加