心地良い繋がり

オープン当初から、心ばかりですが、ご褒美時間にお茶菓子。

余分な処理材やトリートメントなどの材料費使うより、

そこにお金をかけなくていい考えの技術なので、

その分をより価値のある事にしたいという想いです。

デパートへ買い出しに行ったり、

帰省後は五島列島や長崎のお菓子をお出ししたりでした。

2年ほど前からでしょうか…

お客様お勤め先の[ショコラトリータカス]のチョコレート一途。

知れば知るほど、シェフのこだわり、手仕事の素晴らしさ。

http://www.chocolaterie-takasu.com/

個包装にしてくださる手間かけさせてしまっているのですが、

いつもKAEDEのお客様へ楽しんでいただこうと、

毎回違うチョコレートや、未発売新商品や、

店頭には並んでない商品など、考えてくださるY様のお気持ちに感謝です。

いつもの注文と別の日に、シェフからKAEDEさんに!

ってプレゼントが届きました。

守口漬けさんとコラボした商品!

ドライフルーツみたいな食感に、あまじょっぱさ。

期間限定にて、ご褒美チョコレートを2個お出しできたより楽しく!なご褒美時間。

そして、前髪カットして欲しいと、

お仕事終わりに寄って下さったY様。

賄賂みたいだけど~(笑)、ってこの時期限定の商品をいただきました。

バレンタインデー、ホワイトデーの期間中販売みたいです。

かなりなKAEDEの顧客様方も、お店へ行かれたり、

オンラインショップで買われたりしてくださってるみたいで、

嬉しさもあり、繋がりとお気持ちに感謝致します。

お買い物行かれる際、ご連絡いただければ、

Y様がチョコレートを語って下さいますので(笑)、

質の高いお買い物であり、より楽しいお買い物になると思います。

世界のパテシエ100人に選ばれているタカスシェフ!

素晴らしく凄いことです!

世界の美容師100人てどんな人達なのでしょう。

皆さんで造り上げていただいた美容空間KAEDEは、

美容室の中で、何かしらの100店にはいれると感じています(笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加