素敵なお客様方に感謝

自分で好きなことをやるって、楽しいだけではなく、その覚悟がいります。

先日、息子お二人もご来店されてるG様ご来店。

社会人になって2年目の弟くんが、「山口さんいいな〜って言ったから、わかってない!色々あったはず、簡単にここまで来てない!って言ったわよ〜(笑)」っておっしゃっていただいて。

美容空間KAEDEとして面がしサロン一軒目の頃からのお客様であるG様。

細かい内容は伝えてないですが、約1年後次の面がしサロン、その半年後突然サロンオープン、ある意味、お客様方は振り回されてます…(笑)

自分のお店という箱も看板もなく、トータル約1年半で数ヶ月先までのご予約をいただけたこと。

今みたいに名古屋にはシェアサロンが無かったから、大袈裟に聞こえるかもしれませんが、大事な顧客様を守るためには、どうしてもサロンをオープンしなければと必死でした!

ホントは、必死になりたくない(笑)

なぜなら、漢字見て下さい!必ず死ぬです…

お陰様で、あれから無事に5周年を迎えることができたので、良しとして!(笑)

ただ、根っ子だけはブレずに一生懸命でした。

G様.何かを感じ取り、こうやってずっと私に髪を託してくださり、息子達まで来たいと言ってくれ、感謝しかないです!

同じく、ずっと私に大事な髪を託して下さり、不器用な私を見守っていただいてただろうK様。

半年周期でストデジ 、間に前髪矯正、2ヶ月周期のカラー。

今回、前髪矯正のお仕上げです!

ギリギリ奥から前髪としてもってきてます。

変化していく髪の矯正のノウハウは、私の頭と手にあります。

一緒に歩んできたこと、今までにないノウハウは大事な財産となりました。

私ひとりではなく、皆さんとの財産、無駄にはしたくありません。

くせ毛の方に色んなヘアスタイルをチャレンジできること、可能にさせていただいた原点ともいえるK様。

沢山のチャレンジに感謝

初めましてがこんなに悲しい状態でしたから…

何だ?これは・・・

「ハイこれ!5年頑張ったわね!」

「お茶碗欲しいって言ってたじゃない!?私も子供の頃から使ってるところの物だからお揃い!(笑)」

って、何気ない会話からさらっとご用意して下さること、流石憧れな方!

一生使います!

感動したところに、更に心に響くメッセージ!

美容空間KAEDEの技術、本質がこうやって伝わるものにしていきたいと思う2020年です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加