こだわりと想いの共有

メニューによって施術にかかる時間が違うので、

スタイルチェンジしてストデジの場合はお時間長くおとりしています。

必要でなくリタッチ矯正で行ける場合は、無理にストデジへはおすすめしません。

8ヶ月前にストデジ、4ヶ月前にリタッチ矯正でした。

気分転換なストデジ

今回のご希望は、長さはあんまり変えずということで、

カールも綺麗に残っているのでもう一度リタッチ矯正にすることにしました。

もうひとつ、【30代前髪】で検索してみたらしく(笑)

深キョンが出てくるとのこと。

いつもは自然に流れる感じですが、今回はパッつんおろしてみることに!

お仕上げドライして、一緒に出た言葉!

「幼い!(笑)」

可愛くて、綺麗にカールもいきているのですが、

やっぱり落ち着くこの流れに!

おでこの丸みに沿って綺麗。

Y様、お茶菓子にお出ししているショコラトリータカスさんにお勤め。

実は、先日たまたまテレビをつけていたら、[マツコの知らない世界]にタカスさんがご紹介されて!

ちょうど見ていたお客様からメールいただいくという、

嬉しい気分になりました。

今回は年末年始のお休みに入るので、少し少な目になってしまいましたが、

2週間毎に注文させていただいています。

いつも、お客様方へ喜んでいただこうと考えて下さるY様に感謝です。

こうやって一つずつ個包装にして下さる手間にも感謝です。

9月、5周年のお祝いに素敵なお花を頂いていました。

今年、ショコラトリータカスさんも同じ5周年を迎えられました。

これもご縁かと、一緒にこの時代を生き造り上げていることに励まされます。

KAEDEのお客様方もお気に入りで、

すでに贈り物や、ご褒美にお店へ行かれている方も多く。

こんなに素敵なお店なんです!

http://www.chocolaterie-takasu.com/

クリスマスはいつも掛かってあるお客様手作りのリースにサンタさんを忍ばせて(笑)

ショコラトリータカスさんのテリーヌにいつものバニラアイスにラムレーズン!

3ヶ月周期でご来店いただく度に頂くI様手作りのラムレーズン。

今年も欠かすことなく、応援してくださるお気持ちに、本当に感謝です!

盛り付けたお皿、高校卒業後、美容学校へ名古屋へ来ての初めての一人暮らしで買ったもの。

名古屋の街がわからず、近くのショッピングセンターなので有名な物でもなく。

27年前の物。

物持ちがいいのか、捨てれないのか、思い入れのひとつになってます。

こんな毎日も大事な想い出になっていることが幸せなことだなって感じています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加