気分転換なストデジ

「伸びましたね~!」

って思わず言ってしまったくらいです(笑)

オープン当初から担当させていただき、

半年周期でストデジだったり、

時期によって間に前髪矯正が入ったり。

ロングがお好きとはいえ、

過去最高の長さにもったいないね~。

ってお話しながらも、事前に相談メールいただいていましたので、

今回バッサリ切りたい気分(笑)

この地毛の質感の違いが

平成生まれのY様でも昭和感が出てしまう(笑)

バッサリストデジでイメチェンです!

これまた人生初の短さだそうです(笑)。

艶感、カール感、令和な今!

とっても美人さんが伝わるかと思います!

実は、KAEDEのお茶菓子にお出ししているチョコレートは、

Y様にお願いしているのです。

名古屋本店のCHOCOLATERIE TAKASUにお勤め。

お話お聞きしてると、シェフのプロフェッショナルさ、

その想いを大事に同じくプロフェッショナルなY様。

ひと手間かけていただくことになるのですが、

個包装お願いして、いつも発送して下さいます。

箱にはこんな思いのシール、伝わりませんか!?

シェフのこだわり、自らの足で素材を調達し、

この一粒のチョコレートに研究と時間と思いが詰まっているのです。

その思いを大事にしてるY様の想いも感じます。

Y様、KAEDEのお客様方の喜ぶお顔を想い、

毎回何をチョイスしようか考えて下さっているのです。

たまに店頭には出ていない貴重なチョコレートや、

季節のチョコレート。

今回は二種類届きました!

想いを大事に繋がっています。

ご自分のご褒美時間に欠かせないご褒美チョコ。

くせ毛あるある、美容院で形見の狭い想いをしていた…

ご来店時も、施術中も、お帰りの際も、

自然体で笑ってられるそんな空間、

人生の時間であるといいなと思います。

[お知らせ]

年明けからスタートしました来年2021年のご予約ですが、

沢山のご予約ご来店に心より感謝いたします!

先へ先へのご予約ご希望のお気持ちも十分にお察しいたしますが、

また一旦2021年4月までのご予約でストップさせていただきたいと思います。

引き続き、顧客様の髪を責任もって担当させていただきたいので、

ご新規様のご予約はお受けしておりません。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加