繋がっていくご縁

あっという間に年末ですね。

昔ほどではないですが、

やはり髪を綺麗にして新年を迎えたいですよね。

この数年、矯正は4ヶ月周期で大阪の桃源郷さんへ。

カラーは、松澤さんへお願いしているのです。

年内にARCEでカラーお願いしたかったのですが、

どうも予定が空かず…

年明けでいいかな〜って思ってたところ。

「今日何時に終わりますか〜!?」ってメッセージ。

お店終わって、松澤さん寄ってくれました!

お言葉に甘えて。

お気持ちとお気遣いに感謝です!

ぼたんもこの通り(笑)

ちょうど、お客様お見送りの頃だったのですが、

KAEDEあるある、自然と会話がはじまる(笑)

気さくなお客様方に感謝です。

同時に、はまけん矯正のこれからを応援して下さる。

いつも、人生の先輩として深いアドバイスをいただけるI様。

去年の年末、あの記事からもう1年なんですよね!

前髪矯正&カラーでらしく!

KAEDEのブログを

ストーカーのように熟読してるという松澤さん(笑)

流石、I様とお会いしてすぐにあの方!ってわかったようです。

同じような想いで成り立つ美容空間。

繋がる方々が、より素敵で楽しく過ごせる出会い。

大手さんの広告やシステムも利用させていただくことなく、

自分の信じた道を進み今があります。

お客様方と共に、

美容空間仲間と共に、

わくわくしながら進んでる今です。

[お知らせ]

来年2020年12月までのご予約がうまっております。

お問い合わせいただく2021年のご予約開始は、もうしばらくお待ち下さい。

顧客様の髪を責任もって担当させていただきたいので、

ご新規様のご予約はお受けしておりません。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

縮毛矯正に関しては、私がサポート致しますので、

美容空間Ease 、美容空間ARCEへお問い合わせ下さいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)