私なりのはまけん矯正出来上がり!

ご自分のコンプレックスだった髪を忘れているKAEDEのお客様あるある!

最後の1ヶ月が…

雨がふると…

思いだし、改めて美髪維持できている有り難さだそうです。

4ヶ月周期で矯正&カラー、間にカラーカット。

ご自分の髪はご本人様がよくおわかりです。

「まとまってるの~!」

お写真からは、そんなに癖もなく、

それほど難しい髪質ではなさそうにみえるかと!?

いやいや、正直髪質、骨格かなり難しかったお客様のおひとり。

一緒に歩んできたからこそ、

今の美髪があることにM様と嬉しくて。。

M様のお話をお聞きしてると繋がることあり、

改めて気付かされることあり。

はまけんさんが独立される前からのお客様なのです。

「浜地さんが繋げてくれたご縁がありがたい」

っておっしゃって下さいます。

私が担当させていただいて、もうすぐ5年。

「あわせるともう30年以上よ!」って

凄いことだと思いませんか!?

くせ毛繋がり、人の想い繋がり、技術の研究繋がり…

当時髪で悩んでいるM様、

はまけんさんが一生懸命研究し、施術してくださっていたことを

十分に感じてくださっています。

くせ毛に悩む人を普通の髪にしてあげたくて、

普通にヘアスタイル楽しんでもらいたくて、

自分の髪を好きになってもらいたくて、

現場で縮毛矯正の薬剤、技術を

試行錯誤しながら造ってきたはまけんさん。

薬剤いじるのこれで終わり!と出来上がり。

「エイジング毛の矯正とカラーの髪を維持していくの難しいぞ〜、ストデジ もこれから!」

そんな時倒れられ。

それから5年。

出来上がった薬剤で、

現場でKAEDEのお客様の施術をさせていただきながら、

私なりの研究になりましたが、

はまけんさんが、薬剤いじるの終わりと言われた5年前と、

今同じ感覚ではないかなと思っています。

縮毛矯正に関して、教科書でもなく、メーカーでもなく、

現場で見つけ、出来上がっていくはまけん矯正。

年齢、国籍、性別、髪質、様々に対応できる。

美髪をつくる為の、シンプルに理論からお伝えできる時がきたのかなと。

中の癖もスッキリ伸ばせて、しっとり感、しなやかさ。

はまけんさんのお客様からのお問い合わせもあり、

みなさんお受けできず申し訳なかったですが、

みなさんのお陰で薬剤出来上がったことに感謝です。

「コンプレックスだった髪がお役にたてて嬉しい!」

っておっしゃって下さるM様!

想いから成り立つはまけん矯正。

こんな素敵なM様のこと、

きっとはまけんさん覚えてますよ〜!

ってことで、快くお写真(笑)

改めて、はまけんさんと

引き続きご自分の髪を私に託して下さった

はまけんさんのサロンB-poolのお客様、

KAEDEのお客様方に感謝と、恩返し、安心を

わくわくしながら進めていきたいと思うこの頃です。

[お知らせ]

年明けからスタートしました来年2021年のご予約ですが、

沢山のご予約ご来店に心より感謝いたします!

先へ先へのご予約ご希望のお気持ちも十分にお察しいたしますが、

また一旦2021年4月までのご予約でストップさせていただきたいと思います。

引き続き、顧客様の髪を責任もって担当させていただきたいので、

ご新規様のご予約はお受けしておりません。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加