メンズ矯正もデザイン

去年の夏から担当させていただいているイケメン大学生です。

3ヶ月サイクルでの矯正、間でカットされます。

髪の状態もよく。

image

実は・・・

サイドはツーブロックで、ご自分で上手にバリカンいれています。

image

トップ先に少しカットして薬液塗り分けます。

新生毛シルカ(H),毛先ハマサキ(H)

ショートスタイルこそ、ピンピン不自然はおかしいですよね。

DO-Sシャンプー、ハマケンコントでドライ。

そしていつものある中アイロン土管で笑い。

image

はえ癖、ボリューム、デザイン考えて角度カール変えています。

全ての基本が役にたっています。

2液どかづけ。炭酸で流して、ハマケンコント。

カットしてドライして微調整します。

サラッと柔らかく、ふんわり浮いて。

imageimage

より爽やかさが伝わりますよね!

ただアイロンでおばちゃん造っているわけではなく、

この仕上りをイメージしながらあのクリクリです(笑)

ドライして自然に普通にみえる、

そんな仕上がりが、ある中アイロンでの土管の感動した技術。

確かに、癖を伸ばすことだけでも凄い技術。

癖毛の方にデザインの幅を広げてあげたいですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)