メンズ縮毛矯正も自然に

お母様の紹介でご来店していただけるようになった、優しい息子さん。

前回の矯正は5ヶ月前、間で1度カット。大学卒業、忙しく、やっと来れた~

imageimage

めくると、かなりな癖なのです。

imageimage

先にベースのカットして、薬剤塗り分けます。

ノンカラーですが、髪の太さが前と後ろでかなり違います。

新生毛バックはシルカ(EH)、フロントはシルカ(H)

毛先はツケルカ(笑)

前に、師匠のブログにツケルカを発見!

真面目に、ツケルカってなんですか?新しい薬剤ですか?

って質問してしまった私。

薬剤つけないってことだと(笑)

なるほど〜。毛先1㎝ちょっと、薬剤塗布したら自然に少し流れて馴染んでいくもの。

生えぐせ見ながらアイロンして、昭和のおばちゃんな感じに。

imageimage

ドライして、カットして。

imageimage

鏡に映る表情が変わります。

やっぱりこうじゃなきゃね!って、一緒に笑顔に。

これで社会人スタート、応援します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)