プロフェッショナルなナナちゃん

度々登場のナナちゃん!

マツエクのプロ。

よろしかったら、ナナちゃんのインスタ覗いてみて下さいませ!

https://instagram.com/nanae_eye?igshid=1vul5bz77c6ky

午前中、仕事して午後からご来店。

毛先巻いて、まとめ髪をほどいたら…

ボリュームはでるは、乾かないは、大変だった~。

ここに座ればなんとかなる(笑)

こんなに笑顔でスタートできる。

くせ毛あるある、美容室ジプシーさん、

今回は伸びるかな~、ビビリ毛にならないかな~、

などなど、不安でセット椅子に座っている…。

ナナちゃん、小学生6年生から矯正かけているので、

矯正歴長いです。

私が面がしでKAEDEを始めた時が初めましての出逢い。

高校生でした。

「どこも同じだと感じていたのに、里美さんは違った」

って嬉しいことを言ってくれるから、余計に可愛い(笑)

美容師になりたいと夢を持ち、

一番好きな技術、マツエクのプロとしてフリーランスで頑張ってる今。

その人にあったマツエクをしてあげたい想いが流石ナナちゃんのプロ意識。

そこそこ、大事なとこ!!!

なかなかの毛量と硬さとくせ毛なんです。

子供ながらにして、くせ毛あるある美容室で悲しい思いを経験。

1液塗布前の新生毛。

アイロン前の状態。

湿度によっても水分量の残し具合を場所によって変える。

ただアイロンをスルーしただけでは、伸びない艶もでない。

はまけん師匠考案のある中アイロン技法だからこそ!

ナナちゃんらしいリラックスなひととき(笑)

ブーツ脱いで、体育座り(笑)

里美さんとこだからできる~って気を許してくれてるとこも可愛い!

KAEDEの常識あるお客様あるある、

素で居れる場所。

ドライして毛先少しカットして。

スッキリ艶々に柔らかく。

ナナちゃ~ん、もう一枚!

殆ど素っぴん、メイクしてくればよかった~っていったけど、

夢と希望とキラキラした笑顔は何よりも素敵に輝いています!

ナナちゃんも甥っ子も同世代であり、

フリーランスという道を今選んで頑張っています。

SNSでの自分の色で集客、ひととなり技術でリピート。

与えられるではなく、自分で気づき感謝し努力していく。

今となっては、私は先駆けか!?(笑)

頑張る次の世代を応援したいと思います。

そして、私も次のステージへ。

[お知らせ]

沢山のお客様のご予約、ご来店、心より感謝申し上げます。

2年ほど前、2年先までのご予約が埋まり、

正直、プレッシャーと、何が起こるかわからない、

お約束ができないと思い、

1年先までのご予約にさせていただいていてきました。

来年2021年12月がほぼ埋まりました。

沢山のご予約感謝致します。

ご新規様のお問い合わせもございますが、

顧客様の髪に責任もって担当させていただきたい想いがありますので、

引き続きご新規様のご予約はお受けしておりません。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

進めていることもありますので、くせ毛に悩むお客様、

目に止めていただいている美容師さん、

今後も気にかけていただけると幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加