ショートのストデジ

このお客様との出会いは7ヶ月前でした。

遠くからお車でご来店いただいた時の第一印象は、

わ~!カッコイイ方~!

髪は、大変なことになっていましたが・・・

imageimage

お孫ちゃんが産まれる頃には可愛いおばあちゃんになりたい。

嬉しいご報告をいただいた今回、より可愛くさせていただきます!

4ヶ月前の矯正の時、できないと諦めていたショートヘアに。

IMG_2185IMG_2193

夢はふくらむもの、ふくらんでいいと思うのです(笑)

imageimage

いつも、上手にスタイリングして下さいます。

イメージのヘアスタイルから、長さはあんまり切れないので、

アフターカットにすることにして、薬液塗り分けます。

ハマケンコントでドライして、

新生毛の癖を、ある中アイロンでペタンコにならないように。

それからデジ巻きます。

image

アイロン中は、気持ちよさそうにウトウト。

もちろん、初めてのデジ、興味深々、一緒に楽しく。

そして、これにまた大笑い。

imageimage

前回の昭和のおばちゃんとは、また違いますよね(笑)

2液でしっかり酸化。

image

これをドライすると・・・

imageimage

いい感じにふんわりでました。

image

ふんわりカール感が、より女性らいく、お客様と一緒に喜べた瞬間でした。

が・・・これでは終わらない(笑)

「前髪って、こんな感じで短いのもありかもですね~!」

ってことで、またクロスしてチョキチョキ。

image

「ありですね!可愛い!」

って、一緒に楽しんでました。

シルカ矯正、DO-Sシャントリ、シンプルにきた7ヶ月。

お客様ご本人が一番感じていただいていることかと思います。

無茶はしませんが、諦めないで、

より素敵にさせていただくお仕事をしていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)