美容空間POOLへお届けに!

今週の定休日は、オープンした美容空間POOLへお届けに!

オーナー岡田さんの好きなひまわりと椿が描かれたロゴ。

私なりの想いを込めて今回もアーティスト濱嶋卓也さんにお願いしました。

やはり手から手へ!

美容空間仲間の始まりと発展を!

美容空間Easeへお届けに!

毎回、この箱から感動します。

学びました!きぶくろ!

そして、感動の瞬間でした!

細かい説明をお聞きしながら、さらに感動な二人。

そして、この素敵な空間のどこに飾ろうか…

ここに決まり!

ご家族で塗られた愛情ある壁にピッタリ。

実は、この感動をEaseの由美ちゃんも一緒に味わいたいと、

来てくれる予定でした。

先日の災害で道路も通行止め、なくなく断念。。。

残念ではありましたが、お気持ちがやはり嬉しい。

今回は、更に岡田さんの想いをいれましたとのこと。

KAEDEのアーチが好き。

KAEDEの深いブルーグリーンを美濃焼きタイルに。

そんなPOOLブログからお気持ちを加えて頂けた感動。

そして、POOLロゴから椿の木をこんなところに。

そして、かけひもがひまわりの黄色。

はまけん師匠の黄色でもあります。

お祝いのお花や観葉植物で華やかな空間でした。

相変わらずな丁寧な仕事にまたまた感動です。

そして、ふたりして涙でそうなくらいな素敵な言葉。

そして、ここまで!って流石です。

楓の木、椿の木をカードホルダーでいただきました。

早速セッティング!

KAEDEのロゴとして、これから共に成長。

人が手を繋いでるイメージでKAEDE。

濱嶋さんの心ある作品、私が是非依頼したいと思うところです。

これは、人と人としてどんなことにも通じるところではないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加