4ヶ月ぶりのいつもの大阪時間

今週の定休日は、4ヶ月ぶりの大阪日帰りでした。

癖毛の私も、自分の髪は矯正できないので、

桃源郷の武田さんにお願いしています。

はまけん矯正勝手に保存会!の会長ですから(笑)

はい、この通り、はまけん師匠に負けないくらいのキャラ(笑)

前回に続き、今回もストデジです。

美容師の施術の中でも、一番難しいとされているストデジ。

5時間という手術スタートです。

いつもは施術する側、不思議な感じですが、

イヤらしい話、危険な部分、繊細な部分わかるからこそ、

邪魔にならぬよう(笑)

イヤイヤ、眠くて爆睡でした(笑)

KAEDEのお客様方~、

いつもみなさんこんな感じですよね!?

沢山スティックさされ、

あまり動かないで下さいね。

などなど、一つ一つに意味があるのです。

そして、ロッド外すとこんな感じで見慣れたもので(笑)

ドライして、軽くなった~。

いつも、真剣に丁寧に、ありがとうございます!

そして、大阪日帰りのもうひとつのお楽しみ!

名古屋にいたときにご来店下さっていたお客様の優衣ちゃん。

前回の記事の写真のモザイクがイマイチ納得されず(笑)

今回はモザイクなしオッケー(笑)

遂に登場です!

実は、お腹にいる赤ちゃんの性別が数時間前にわかったのです。

そんなおめでたい日に会えて嬉しかったです。

その嬉しさと、サービス精神の変顔でパシャリ。

今日のその瞬間と感動は一生忘れない!

と言った優衣ちゃんらしさ。

アスリート魂、そして何より名前にピッタリ、心優しい女性。

更に輪をかけてプクプクになりましたが(笑)、

初めてのストデジかけた日。

この時も「女子!女子!女子!」って喜んでくれたこと、

私も忘れません。

そして、よく食べるふたり(笑)

最後、今回はお好み焼きで大阪満喫の1日でした。

4か月後は、赤ちゃんと一緒に会えること楽しみです。

☆お知らせ

顧客様の髪を責任もって施術させていただきたいので、

引き続きご新規様のご予約はお受けしておりません。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お陰様で、来年2020年12月末日までのご予約がうまりました。

沢山のお客様のご予約、ご来店に感謝いたします。

一旦、ご予約を2020年12月でストップさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)