令和とともに

2019年5月1日、令和元年スタートしましたね!

平成最後の日も、令和スタートの日も、

ステキなお客様方のご来店にて、

営業させていただけたこと、感謝致します。

世の中10連休の方も多くいらっしゃるかと。

美容界にはゴールデンウィークは無いものとしてきた時代。

美容空間KAEDE、2日(木)〜7日(火)までお休みさせていただきます。

お陰様で、来年2020年8月までのご予約が埋まりました。

9月もほぼ埋まり、2020年の年末までご予約いただけましたこと、感謝いたします。

本当にありがたいお話で、こんな小さなひとりサロンに足を運んで下さることに、

ますます気が引き締まります。

しかし、あまりにも先すぎて、私自身が健康でいれるのか?

きちんと、お客様のご予約、お客様とのお約束を守っていきたい。

などなど、色々と考え、2020年12月で、

一旦ご予約をストップさせていただきたいと思います。

自分の体力、仕事の質を維持向上、次へ繋げていく美容師さんのため、

少しだけ考えるお時間ください。

ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

引き続き、顧客様の髪を責任もって施術したいので、

ご新規様のご予約はお受けしておりません。

ただ、待ってる方がいらっしゃること、

顧客様が安心していただけること、

私自身が続けていけること、

メインのはまけん矯正を繋げて行くこと、

色んな方向から、関わる人達がハッピーに!

ボチボチ進んでおりますのでお待ち下さいませ。

ちなみに、予約表は2025年までできております(笑)

印刷物などは、姉にお願いしているのですが、

届いた時にビックリしたと同時に笑えました。

ここまでは、とりあえず頑張らねば(笑)

自身も忙しい中、こんなにマメに作ってくれることに、

感謝しかありません。

予備も。

そして、穴を補強するシートも1枚ずつ貼って。

より平和で、幸せな時代になりますように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)