技術の素晴らしさ

美容院でよくある、

お客様目線に商品をおき、

ポップが張ってあったり。

こんな感じ(笑)

オープン以来、商品は変わらずDo-Sシャントリのみ。

でもよーく見てみてください。

これは、なんと!

LINEスタンプで人気のけたくま!

それが最近発売したばかりの

ピタッとくっつくフィギュア。

こうやって置いてもよし。

側面にもピタッとはれる。

台座の裏に特殊なシート。

この中に、100万個小さな吸盤があるそうです。

お客様の会社が特殊な技術を持っていて、

フィギュアや色んな物を作っているのです。

そこで、今回の発売商品をいただきました!

6種類ですが、

ミステリーがたま~に(笑)入っているそうです。

KAEDEあるある、

「欲しいお客様にあげて!」

先着10名となっております\(^o^)/

オンラインショップ、東急ハンズ、ビレバンなどで

購入できますので、

ちょっとしたプレゼントにもいかがでしょうか!?

お客様で他にも特殊技術をお持ちの会社さんいらっしゃいます。

だからこそ、はまけん矯正の技術の素晴らしさをわかって下さいます。

そこにかけた研究、時間、費用、気持ち…

S様、毎月矯正に来てくださり、

規模は違えど、お話やアドバイスが為になる素敵なお客様です。

フィギュアは置いて楽しむことしか出来なかったことを、

今回初めてこんな形でツルツルした場所にくっつけて楽しむことができるようになったそうです。

縮毛矯正ができて、癖を伸ばすことができるようになって、

それをいかに柔らかく自然な質感に仕上げるか。

今でこそ、色んなメーカーさんが似たような感じで薬剤を出し、講習会が行われています。

美容界にとっても、癖で悩む方にとってもとてもいいことだと思います。

はまけん師匠は、4年前の倒れられる直前にはまけん矯正を仕上げて下さいました。

それだけの現場で実際の髪を扱ったデータがあります。

そんな中で、髪は一度痛むと治らない、

余分な在庫な材料いらない、シンプルなんです。

知ってる部分があるからこそ、私にできることコツコツと。

その答えを出して下さったのは、長年矯正してきてるこうやってKAEDEに通って来て下さる素敵なお客様方なんだと思います。

☆お知らせ

ご新規様のお問い合わせもいただきますが、

顧客様もご予約が取りづらい状況です。

顧客様の髪を責任もって施術させていただきたいので、

引き続きご新規様のご予約はお受けしておりません。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

お陰様で、来年2020年7月までが埋まりました。

8月9月も残りわずかになりました。

ご希望の日時をなかなかご案内できず、

不便をおかけしますが、身体は一つ。

より体調管理にも気をつけて、

より良い仕事をやっていきたいと思っています。

2020年より、定休日、料金の改定しますので、

よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)