ストデジリベンジ成功!

1年前、かなりダメージで、調べて、

はまけん師匠の所へ行かれていたお客様です。

いつもは3~4ヶ月周期で矯正されていて、

他へ行こうかとも考えたけど、

1ケ月半ほど我慢してやっとこの日が!

矯正歴長いお客様だからこそ、そして悲しい経験があるからこそ、

他へ行くことが怖いとおっしゃいます。

imageimage

くせが強いフェイスライン上手にブローされていますし、

一年前のダメージ部分は残っています。

ご希望は、ストデジです。

カットさせてもらえると、デジいけそうですし、

イメージがその方が断然お似合いだと思いました。

ということで、カットして、薬液塗り分けます。

ノンカラーで、新生毛シルカ(H),フェイスラインは細いのでシルカ(S)。

既矯正部分ハマサキ(H)。

DO-Sシャンプー、ハマケンコントでドライ。

根元アイロンして、毛先デジ巻きます。

乾燥させてロット外すとクリンクリン(笑)

2液ドカ付け。流してはまけんコント、はまけんトリートメント。

さて、ドライして、カールがフワフワと!

ストデジ初めてかと思っていましたら、

実は前にやったことがあったけど、バサバサになっただけで、

嫌な経験があったと・・・

ホームページを見て下さって、もう一度チャレンジしてみようと

思っていただいたみたいです。

imageimage

「可愛い~!嬉しい~!」

ってお言葉聞けたこと、鏡に映るそんな嬉しそうな笑顔。

神経集中しますが、それ以上の喜びがあります。

今の状態で最善をつくし、素敵にヘアスタイルを造る事が

美容師のお仕事ですから。

ホントにお似合いで、素敵な奥様でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)