めぐちゃんの[美容空間POOL]7月9日オープン!

はまけん師匠のサロンでお勤めしていためぐちゃん!

4ヶ月サイクルの縮毛矯正。

綺麗に保ってくれています。

子供の頃からの悩みで、

色んなサロンで色んな施術をし、

最終的にボロボロになった髪を、話を聞いてくれ、

施術して下さったのがはまけん師匠だったそうです。

駆け込み寺だったサロン、

多くの方がはまけん師匠に救われたことと思います。

美容学校卒業し、はまけ師匠のサロンB-poolにお勤め。

それだけでも素敵なストーリーだな~って感じるのは私だけでしょうか!?

きっと、めぐちゃんにお会いすると、

より素敵な方だな~って感じると思います。

細く、癖も強く、毛量もあります。

今回、気分新に肩下ラインまでのスッキリボブご希望。

綺麗に矯正かけていけたなら、ロングは基本的にリタッチ矯正。

今回、長さを切るので毛先ある中アイロンで丸めます。

カールが欲しいのでしたらデジタルパーマ巻きます。

仕上がりです。

とっても可愛らしく、お人柄が伝わってきませんか!?

お話には伺っていたのですが、

実はめぐちゃんとのはじめましては、

はまけん師匠倒れられた後。

「めぐのこと頼むな~!」っておっしゃった師匠の想い。

師匠とめぐちゃんの想い信頼関係が、

素敵な形になりました!

オーナー岡田恵さん独立です!

2020年7月9日[美容空間POOL]オープンします。

新型コロナウイルスで大変な状況ではありますが、

これから業者様と共に、

想いの詰まったこんな素敵なサロンができあがるそうです。

看板の黄色、はまけん師匠のイメージカラー。

マンツーマンなプライベートサロン。

そして、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

はまけん師匠のサロン[B-pool]

サロン名決めました!って聞いて、

めぐちゃんの想い、らしさが伝わってきました。

はまけん矯正ができ上がるのをみていためぐちゃんだからこそ、

その想い、はまけん矯正のファンとして美容師として、

くせ毛に悩むお客様へ必ず伝わるはずです。

KAEDEの顧客様もこんなに沢山のサロン様があるなかで、

東海3県は普通に足を運んで下さいます。

[美容空間POOL]、あなたを想うあったかい空間になることと思います。

くせ毛に悩む皆様、是非、オープンを楽しみに足を運んでくださいませ。

そして、KAEDEの顧客様方、

もし、もーし私が何かあってはいけないですが(笑)、

そんな時、お願いされてください。

想いの繋がりは伝わり、

美容師もお客様も笑顔で溢れる素敵な空間になることでしょう。

どうぞよろしくお願いいたします!

美容空間POOL ホームページアドレス↓

https://pool-okada.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加