はまけん師匠を囲む会!

あっという間に4月ですね!

はまけんSIRUKA矯正保存会のメンバー

Pastel 篠原さんのご提案で、

はまけん師匠を囲む会が開催されました。

皆さん遠方から来られるので、

数ヶ月前から少しでもいいプランはないかと・・・

ジャンボハイヤーを予約し名古屋駅から皆さんで。

師匠をお迎えに行き、お食事へ向かいました。

ちょうど桜の名所五条川を通っていただき、季節を感じ。

道中も会話を楽しみながら。

「和食処 おちあい」様へ到着。

会場を探していたところ、

はまけん師匠のお客様のご実家とのご縁をいただきました。

「矯正繋がり、親父の店使って下さい!」

ってお言葉に甘えて。

季節を感じる、美味しい会席料理に大満足でした。

ちなみに「おちあい」の由来は、

落合地区である、落合監督が好き、落ちあうにかけて、

だそうです。

ランチタイム時間2時間半めいいっぱいお世話になり、

感謝でした。

どの業界も同じ、伺って見て、会ってみて、感じるものがあります。

仕事に対しどこまでの気持ちがあり、こだわりがあり、相手を思う気持ちがあるか。

お迎えジャンボハイヤーで戻り、二次会です。

ますます似てるようなこのお二人(笑)

師匠と武田さん。

武田さんからのプレゼント、愛がありました。

そして貴重な皆さんの写真。

関西方面の方、桃源郷 武田さん、お写真の通り面白いお兄さんです。

関東方面の方、Pastel 篠原さん、頼れるお姉さまです。

高山方面の方、m-room 室さん、やらか~い優しい方です。

はまけん師匠のスタッフさんだっためぐちゃんも来て下さり。

今回、参加できなかったのですが、

鹿児島の美容室シュシュ 谷山さんから

「師匠のお陰で楽しく美容の仕事ができています!

とお伝え下さい!」

って伝言いただいていました。

癖毛でお悩みの方、はまけん師匠の愛のこもったSIRUKA矯正

是非体感されて下さい!

この時代だからこそ、そしてはまけん師匠のお人柄だからこそ

こうやって出逢えたご縁。

こじんまりとした会だったかもしれませんが、内容濃い会だったと思います。

はまけん師匠の講習会も、少人数制でした。

5年前の講習会で知ったはまけん矯正に感動からここまでこれました。

微力ではありますが、これからの美容師人生、

何か繋げていけたらと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)