はまけんSIRUKA矯正保存会!

KAEDEのメインメニュー、SIRUKA矯正の開発者はまけん師匠。

初めて講習会に参加した時に頂いた名詞にもこのイラスト(笑)

現場復帰は難しくありますが、

相変わらずのはまけん節も戻り、

「勝手にせ~」から、昨年から少しずつですが

美容師のお仲間と恩返し作戦!

桃源郷の武田さんが、SNSで

はまけんSIRUKA矯正保存会を立ち上げて下さった時の文面です。

『この保存会は、ハマケンさんに義理を
感じ、義理の大事さを理解した者の会です。情けは人の為ならずの真の意味は、その情けは己に返って来るからです。
完全体のハマケンさんに半日しか会った事無い私が音頭を取るのは誠に恐縮ですが、矢面に立つ盾と御理解下さい笑
ガンダムが持ってる様な盾です。
ハマケンさんが孤独に頑張り
品種改良した、ハマケン矯正の種。
ハマケンさんがその種を蒔き、
さあ、収穫だ!って時の病です。
実った実を義理を噛んだみんなで
収穫し、ハマケンさんに届けましょう!
でみんなで豊かになりましょう!
ご静聴ありがとうございます!
ラブアンドピース✌️』

勝手にせ~言っても、筋道は通します。

第一歩、連携プレーでできあがった「ハマケン印のローズちゃん」

はまけん師匠の[SIRUKA]&[HAMASAKI]

を使ってましたという全国の美容師さんが私のホームページを

見つけて下さり、ご連絡をいただくことが多々ありました。

メーカーでもない、スポンサーもいない美容師仲間でできることからで、

師匠に確認とりながら、試作して製造に向かっているところです。

SIRUKA矯正の想い、美容師もお客様もハッピーになれる!

少しでも美容師さん達のコストダウンに、そして一部をはまけん師匠に、

武田さんが考えて下さっています。

商品の製造単位が大きいため、ぜひ使用したいといった声が集まれば

すぐにでも実現する状態ですので、

武田さんか私へ、ご連絡お問い合わせいただけたらと思います。

フェイスブックからの申請で、メッセンジャーにてやりとりお願い致します。

もしくは、kaede.biz@gmail.com

お名前、サロン名よろしくお願いいたします。

講習会ないですか?のお問い合わせもあるのですが、

なかなかすぐに時間がとれない現実もあり。

知りたい、これから使いたい美容師さんの為の第一歩としまして、

公開営業という形で、開催していただくことになりました。

私自身が今、大阪の武田さんに矯正をしていただいています。

次の予約日が4月9日(月)ですので、

私の矯正を武田さんが施術の形での公開営業となります。

講習会ではございませんので、人数も制限あり3名ほど。

興味ある方はご連絡下さい。

同じようにやってるサロンないですか?

のお客様からのお問い合わせも多くいただきました。

保存会サロン様が増えて行きますこと、

気長に楽しみにお待ちいただけたらと思います。

よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)