ストデジで素敵な女子大生

卒業、入学、入社、春は新たなスタート。

そんなお手伝いをさせていただいた3月でした。

7ヶ月前に矯正させていただいています。

この春、大学生!

とっても可愛いお嬢さん。

ですが・・・

変顔してくれる楽しいお嬢さん(笑)

今回、ストデジで素敵な女子大生へ!

もちろん薬液はシンプルに、はまけん師匠の薬液。

カットして薬液塗りわけ。

優しくシャンプー、はまけんコントで優しく丁寧にドライ。

ある中アイロン技法で、髪に最小限の負担に抑え。

そしてはじめてのデジ巻き巻き。

ワクワクです。

そしてロット外して

クリクリに笑えますが、初めての場合、

伝えておかないと不安になります(笑)

ドライして、一気に雰囲気変わります。

ご本人様の嬉しそうな笑顔、

お迎えに来たお母さんの嬉しそうな笑顔、お言葉、

そんなほっこりがKAEDEにはあります。

夢に向かって素敵な大学生生活を応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)