シルカ矯正で大丈夫

夏本番、暑いですね。。。

image

この日、美容師さんなら必ず知っている出版社の編集長直々に、

東京から取材に来て下さいました。

ちょうどいいタイミング!

KAEDEのメインメニュー、シルカ矯正を開発した、はまけん師匠のお客様。

快くご協力していただき、感謝です。

2ヶ月~2ヶ月半周期で矯正されています。

imageimage

かなり細く強い癖です。

imageimage

高校生だった数年前、はまけん師匠のお店へ。

癖で悩んでる方、ハイダメージで悲しい思いをした方、

「大丈夫だぞ~」って師匠の言葉に心救われた方、多くいらっしゃいます。

この一年担当させていただいて、人生初の長さまできているので、

一緒にロング目指している最中です。

シンプルにシルカ矯正。

髪質によって使う薬液変えて、塗布量考えて、

アイロンの熱の入れ方集中して。

縮毛矯正は、美容室メニューで一番難易度高い施術。

顧客様でも、毎回真剣集中です。

今回も大丈夫だね!って一緒に笑顔になれる瞬間。

image

普通の柔らかい髪に、

毎日が楽でお手入れしやすいそんな仕上がりがシルカ矯正。

imageimage

傷まない薬液は無い、トリートメントしても治らない。

髪は死滅細胞、いかに余力を残していける繊細な技術が大事か。

綺麗な髪が維持できたら、無駄なお金時間を使わなくてもいい、

ヘアスタイルの幅も楽しめるようになります。

KAEDEまで足を運んで下さるお客様へ、

精一杯の気持ちと技術でお迎えさせていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)