デザイン縮毛矯正へ

男女、年齢関係なく、髪の悩み、こんな髪型したい!

特に、癖でまとまらない、諦めていた方も多いです。

確かに、癖を伸ばすという縮毛矯正は美容室メニューの中で、

一番危険な、ダメージを伴う技術です。

でも、それをそうは見せない、自然な髪にみせて、

より楽にヘアスタイルとして造る。

そしてより素敵に笑顔に!

もちろん、綺麗なロングヘアーを保っていくことも、

繊細な技術が必要とされます。

「痛んで切るしかなくてロングに伸ばせなかったんです・・・」

って言葉もお聞きします。

「じゃあ~、あこがれの綺麗なロングヘア目指しましょ!」

よりシンプルに、技術を繊細に。

素敵なロングヘアのお客様も沢山いらっしゃいます。

そして、ヘアスタイルを楽しみたいってお客様も多くいらっしゃいます。

女性でもショートやボブスタイル。

メンズのお客様も多くご来店下さっています。

3ヶ月周期で矯正されるお客様。

ビフォー撮り忘れましたが、カウンセリングから、

デザイン決めて、先にカットするかアフターにするか決めます。

薬液はもちろん、はまけん師匠のSIRUKA矯正。

柔らかさ、軽い仕上がりなんです!

そして、デザインの幅をより広めてくれました。

ある中アイロン技術でペタンコツンツンにならない。

imageimage

いつもご来店下さっているお客様は、もうびっくりはしませんが、

これじゃなきゃね!って感じて下さっています。

襟足のはえ癖、角度、タイトに押さえたいところ、

ボリューム出したいところ、よりお手入れしやすいおさまり目指して。

アイロン終わった頃には、コンタクトの私の目はカラカラです(笑)

ただ癖を伸ばすだけの感覚ではなく、

せっかくやるからにはより求めた仕上がりにしたいですから!

image

ドライして、自然な仕上がりに、ワックスちょっとで遊べます。

image

サイドは2ブロックで少し刈っています。

耳にかけてタイトに仕上げてもいいですし!

image

襟足もタイトに自然におさまってくれました。

毎回真剣勝負!おひとりおひとりの為に精一杯施術させていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)