ストデジでイメチェン

ちょうど一年前くらいに、お母様のご紹介でご来店いただいたお嬢さん。

デジかけたら髪が3倍に・・・

image

こんな感じに修正して

image

これから1年後の今回。

だいぶ伸びました。雰囲気も素敵なお姉さんに!

imageimage

最近ホームカラーで明るく。。。

ご希望は、「ストデジでたこさんヘアーにしたいの!」

「たこさんヘアー!?」

イメージ見せてもらい、なるほど(笑)

ホームカラー、コテで巻いているので、ダメージきている分、

危険も高くなります。

お話して、ストデジスタートです。

カットして薬液塗り分けます。

新生毛シルカ(S),毛先ハマサキ(H)

ハマケンコントでドライ。

根元アイロンして、毛先デジ巻きます。

image

前髪はある中アイロン土管でとりあえずカーラー巻いておきます。

ロットアウトしたらこんな感じにクリンコロンと。

image

しっかりたっぷり2液。

はまけんコント、はまけんトリートメントつけてドライ。

imageimage

とっても可愛くて、「これがやりたかったの~!」

って嬉しそうな笑顔に癒やされます。

一度はデジで悲しい思いをされたかもしれないけど、

こうやってデジでリベンジ、喜んでいただけて良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)