あれっ!?な縮毛矯正です

先日ご来店いただいたお客様のお嬢さんがご来店下さいました。

お母様似の可愛らしいお嬢さん。

3~4ヶ月前に矯正され、少し前にカラーカットされてるみたいです。

imageimage

いい感じにスタイリングしていますし、好きなイメージが伝わります。

毎日アイロンで巻いて丸みを出しているそうです。

その分、毛先のダメージはありますよね。

新生毛シルカ(S)、毛先ハマサキ(H)

いつもの流れで、ハマケンコントでドライ。

そして、アイロンのこんな感じに、また新たな表現(笑)

「プードルみた~い」

image

しっかりカールを出したいのならば、デジの方がいいかもしれません。

でも、自然に内に入るくらいの感じでしたら、

ある中アイロンで十分です。

少し明るいのが気になるみたいなので、2液にB-7でトナー。

ハマケンコント、ハマケントリートメント。

ドライのみを見ていただいた時点で違いはご本人様がおわかりです。

後ろお見せすると「あれっ!?、巻いてないですよね・・・?」

って、きょとんとした感じが可愛らしく。

image

いつもは巻いて仕上げてもらっていたみたいですし、ご自分でも毎日。

自然な質感、ペタンコツンツンにならない仕上がり、

シルカ矯正とある中アイロンの良さが伝わるヘアスタイルです。

image

髪にも朝の大事な時間にも優しくなったと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)