パーマの修正で可愛く

ご予約のコメント、お手入れ楽にしようとパーマをかけたけど、

かかりすぎ、梳かれすぎで、まとまらない、毎日が憂鬱で・・・

一生懸命ブローしていたんですね。

imageimage

これは、まとまらないはずです。。。

癖も少しありますし、かなりのセニング、

還元して定着だけでは、バサバサまとまらなさそうですし、

毎日を楽にしたいのがもとですから、

ドライで内に入るようにしてあげたいですよね。

ハマサキ(H)15分

DO-Sシャンプー、ハマケンコントでドライ。

ある中アイロンで大笑い!

前髪の変にかかったパーマもこれで自然な丸みに戻します。

image

ダメージで明るくなった色も気になるとのこと、

香草カラーB7+オレンジでトナー。

ハマケンコント、はまけんトリートメントでドライ。

「良かった~!」って言葉と安心した笑顔。

imageimage

髪がまとまらないと、毎日が憂鬱になる気持ちわかりますよね。

でも、可愛く素敵に、毎日が楽になる、

そんなお仕事をしていきたいですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)