ストデジ2ヵ月後メンテナンス

隣の隣の隣の隣の隣の市からご来店下さるお客様。

遠くからのご来店に、感謝です。

ご来店のきっかけは、大学生の息子さんのご紹介でした。

4ヶ月前、できるようであればストデジご希望。

imageimage

ノンカラーなのに熱のダメージで明るくコゲコゲの髪に・・・

デジ部分酸性でいくのもありかもしれません。

でも、一度きりの仕上がりではなく、

次へつなげてより理想のストデジをさせていただきたい思い。

髪を見て、お話をお聞きし、その時はリタッチ矯正に

毛先は保護して質感だけを良くさせていただきました。

それから2ヵ月後の前回、少しカットさせていただき、

ストデジと白髪も気になるとのこと、香草カラーさせていただきました。

とっても可愛らしい方なんです。

image

それから2ヵ月後の今回です。

image

まだダメージが残っていた部分にシルカシリーズでデジ。

2ヶ月後ですが、柔らかさが伝わりますよね!

香草カラーリタッチして、ハマケンコント、ハマケントリートメントでお仕上げ。

imageimage

私もお客様も「あれっ?今日もパーマかけたみたい(笑)」って。

柔らかく質感もまたよくなり、また2ヶ月をお客様へ託します。

その時だけの仕事ではなく、

最短で理想の仕上がりへもっていきたいと思います。

もちろん、薬液使う度にダメージは受けます。

でも、癖毛の髪を伸ばすだけではなく、普通毛な感じに

そしてヘアスタイルの幅も広げてあげれたらなって思います。

私より先輩美容師さん達が創り上げてきて、教えていただいた技術。

それを生かし、お客様に喜んでいただける技術をすることが今できること。

image

シンプルに、こんなに柔らかストデジでお客様を素敵にできるのですから!

多くのお客様が全国の素敵な美容師さんと出逢えますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)