縮毛矯正ならできるかな

ご家族でご来店下さっているお嬢さんのご紹介で、

かわいい女子高生が来てくれました!

お顔がちっちゃく、スタイルバッチリ、モデルさんみたいなんです。

ホントは、ご希望のストデジやってあげたいのですが、髪を目の前に何だか???

IMG_2142

カウンセリングして、まずデジは無理だね~って。

9ヶ月前に、自分でブリーチ、その後、美容室でトーンダウン。

2ヶ月前に、もう一度美容室でカラー。

髪の色ムラ、ダメージ、ご本人さんもおわかりでした。

でも、この癖、モワモワで何とかしてあげたいのです。

IMG_2144

ブリーチ毛、余力が残っているようなら、何とか綺麗にして修学旅行行ってもらいたい!

まず、シャンプーしますね!

何とか矯正だけはいけそうです。

薬液塗布、ドライ、アイロン、全て慎重にです。

人生初の縮毛矯正、ポイントポイントでお声賭けすると、ありがとうございます!

って、とても礼儀正しく素敵なお嬢さんなんです。

そんな女子高生、とってもかわいいですよね!

IMG_2147

アイロン終了の写真です。

自然におさまっていること願って2液ドカ付けします。

前髪もずっとワンレングスの長いままだったみたいで、ちょっと雰囲気変えよっか?!

ってことで、一緒にいいラインねらいました。

かき上げた感じがいい感じで、うん!ってうなずいたいい表情。

IMG_2149IMG_2141

これくらい自然におさまったら大丈夫だね!もう無茶はだめだよ~!(笑)って。

修学旅行、楽しい思い出たくさん作ってきて下さいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 各務帆乃花 より:

    かえでさん

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)