期待にそえるよう

いつも行ってた美容室があったみたいですが、ご紹介でご来店下さいました。

何度も矯正はかけたことあるみたいですが、最後の矯正は2年くらい前。

最近はカットのみでこんな状態でした・・・

image

出産もひかえているので、結べる長さは欲しいとのことでした。

毛先に残っている2年前の矯正部分はカリカリバサバサ状態です。

フェイスラインはやはり細くなっています。

切って削げばいいという問題ではないと思います。

お手入れがラクでスタイルとして造ってあげなければキレイな人が台無しです。

私がやっている矯正のことを聞いて、久しぶりに矯正をしようと思って下さったのです。

最善をつくします!

今までの薬とも違えばやり方も違う。お客様達はやはり見ています。

職人ですね!って言っていただけました(笑)

そして自然な仕上がりツヤに嬉しそうでした。

image

次は、赤ちゃんの嬉しい報告と共にお待ちしていますね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)