第12回全国理美容BBQin長野

今年も参加させていただいた第12回全国理美容BBQin長野!

はまけん師匠よりご指名の大阪の桃源郷武田さんと。

師匠より、

「武田さんに長野行きたいって伝えて!」

「はまけんさんが望むことなら何でもやりますよ〜!」

って武田さんの即答(笑)

男気ある武田さん!朝5時半には大阪出発して、

KAEDEに寄って下さり、はまけん師匠をお迎えに!

まずは髪に目がいき(笑)

どうなってるのか?どんな風にかけたのか?

手触りどんなか?

美容師としては、会場に着いてもみなさんにかなりな印象を!(笑)

はまけん師匠と3人で9時に出発!

楽しみにこの日をされていました。

しかし、キャラが濃いおふたり(笑)

スタートの乾杯には少し間に合わなかったのですが、

ご結婚のお祝いに乾杯!

おめでとうございます!!!

到着し、ご機嫌なはまけん師匠!

保存会の埼玉の篠原さんともお会いでき。

そして、到着し、はまけん師匠を囲んでもう一度乾杯!

沢山の豪華な食材が!

準備して下さった皆様、ありがとうございます!

いつも美味しく料理してくれる調理長、広島の美容師まるちゃん。

広島の赤く辛い焼きそばクセになります!

恒例の理容師🆚美容師のドッチボール。

一礼に始まり。

元々体育会系ではありますが、久しぶりのドッチボール参加しました(笑)

今年は美容師勝利でした!

草の上に寝っ転がりたいと、はまけん師匠。

炭酸の社長東方さん達にいじられ(笑)

そのまま皆さんに担がれ(笑)集合写真へ!

いつもまとめてくれるこの後ろ姿のヨシさん。

今年も無事にありがとうございます!

昨年はコースターをいただいたのですが、

今年はマグネットを皆さんへ!

あったかく遊び心な加藤さん、ありがとうございます!

見ればこんな風船膨らませてました(笑)

いつもお会いするのが楽しみな占い師のりくさん!

「師匠は占い不可能〜(笑)」らしいです(笑)

3年前の師匠復活のBBQで、

すぐに駆け寄って下さった光景が忘れられない千葉のムラコウさんと師匠。

今年も、みんなが並ぶクレープ屋さん。

今年は最後までいれて、みなさんと片付けて。

仕組みが???

倒られた後、はまけん師匠から何度と聞かれた、「仙六は?」

の仙六さんに手伝ってもらい。

そして、いつも素敵な思い出の写真を撮ってくれる、理容師うなぎさん(あだ名)

次の日の火曜日、雲間に力強く虹がでていたとのこと。

今回のBBQで、初めてお話した方や、話せなかった方も含めて、

楽しく貴重な時間をありがとうございました!

はまけん師匠の美容師人生が繋げてくれたご縁に感謝です。

はまけん矯正保存会のメンバー何故か、たまたま縦並び!

はまけん師匠が作った矯正を、

それぞれの個性で!

みなさんの沢山のお写真の中からおかりしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)