はまけん矯正が繋ぐご縁がイッパイ

度々登場の美容師お友達Mさんと、

KAEDEのお客様Nさんと、

先週のお休みの日、

はまけん師匠に会いに行きました。

アルコール一杯だけ許可をいただき、まずは乾杯(笑)

師匠、とっても嬉しそうでした。

Mさん、少しモザイクご希望なのでいつかのお楽しみに!

私も含め、癖毛であり、もちろんはまけん矯正。

この6月が師匠倒れられて4年なんですね。

今回は、NさんMさんの師匠に会いたいタイミングで、

お初な顔合わせ!

Nさん、去年の師匠復活講習会にお忙しい中、

お時間許す限りで参加下さったり、

はまけん矯正を残していくことを望み、

企画や案を出して下さる頼もしい研究者。

師匠、「僕も研究者!」っておっしゃってました(笑)。

確かにですね。

だからこそ、私達美容師が癖毛で悩む人達を笑顔にできるのですから。

そして、Mさん、本当は今週テナント決まり、

美容空間○○○○、9月オープン!

なんてお知らせしようと思ってたのですが…

先に申し込み入ったというショックなお知らせで。

3月から動き、実は3回目という。

私自身もオープンにあたり、

周りの方に支えていただきながら、

一人で必死でここまで来ましたから、

Mさんのこと、冷静に見れている自分がいます。

Mさんの気持ちと心があるなら大丈夫だと思うからです。

こんなハプニングがあったと数年後には笑えますから(笑)。

2021年のご予約の開始を心配され、

いつからなのか問い合わせもいただきます。

予約がとれないと困ること、

私が倒れると困ると言って下さること、

美容師として、本当に嬉しく幸せなことで感謝です。

それと同時に、私自身が倒れたら顧客様どうしようなど、

考えるようになりました。

自分の健康管理をすること、

美容空間なマンツーマンな仕事をしたい頼れる仲間、

はまけん矯正を伝えていくこと。

Nさんの情報の中から、新たにチャレンジして、

社会貢献、これからの美容師さんに伝えていかなければならない課題。

Nさんのお気持ちに心動かされる単純な私です。

「やれることをやれる人がやればいい!」

ってあっさりおっしゃる(笑)

顧客様にも安心していただき、待ってるご新規様、

Mさんのオープン、KAEDEの近く、

最寄り駅が金山、東別院予定です。

テナント決まり次第確実なオープン日をお知らせ致しますので、

応援よろしくお願いいたします。

Nさん、Mさんからの心がこもったプレゼント!

はまけん師匠が今回何度と出た「心だな~」

まさしく、そんな心あるお仲間とお客様方に感謝です。

こんな感じで色々と進んで考えている最中ですので、

2021年のご予約開始は、もうしばらくお待ち下さいませ。

よろしくお願い致します。

☆お知らせ

顧客様の髪を責任もって施術させていただきたいので、

引き続きご新規様のご予約はお受けしておりません。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お陰様で、来年2020年9月までのご予約がうまりました。

2020年10月と11月が残りわずか、12月はうまりました。

一旦、ご予約を2020年12月でストップさせていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)