今回はリタッチ矯正&リタッチカラー

マンツーマンサロンだからこその、

色々なお話をお聞きできたり、

その方のお人柄が伝わってきます。

もちろん、まずは髪のこと一番に進めてますが(笑)

ご来店早々に、ホヤホヤの名刺をいただきました!

同世代のお客様、息子の受験勉強と同時に、

ご本人様もケアマネジャーの資格取得の為に頑張っていたのです。

お母様のことを経験し、

精一杯のことをされたと思うのですが、もう少し自分に知識があったらと…悔やまれ…

まずは訪問介護のお仕事を始め、現場での経験をつみ、無事に合格!

ケアマネジャー新人さんとして、動き出しました。

こんな想いのある方に、マネージメントしてもらえたら、

ご本人様もご家族も、きっと幸せだろうな〜って思います。

美容師のお仕事も、現場で経験し、

どう感じ、どんな仕事をしていきたいかで、

美容師人生も、自分の人生も大きく変わる気がします。

実際、職種、年齢、立場違っても、

KAEDEのお客様方、一生懸命に幸せ見つけながら、

素敵な方ばかり。

もちろん、お互いに面白おかしく愚痴もでます(笑)

初めてお会いした時、前髪、サイド、

とくに酷かったですが、ビビリ毛でした。

リセットできた状態になり、ストデジもかけています。

前回5ヶ月前にストデジ、1ヶ月半周期のカラー。

今回、リタッチ矯正とリタッチカラーです。

利用者さんから、かぐや姫!って言われるのがわかります(笑)

長身色白のとっても綺麗な方なんです。

お一人お一人、人生ドラマがあり、

刺激とパワーをいただけるお客様に感謝な毎日です。

☆お知らせ

ご新規様のお問い合わせもいただきますが、

顧客様もご予約が取りづらい状況です。

顧客様の髪を責任もって施術させていただきたいので、

引き続きご新規様のご予約はお受けしておりません。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

お陰様で、来年2019年のご予約が埋まりました。

再来年2020年2月までが埋まり、

3月も残りわずかとなりました。

ご希望の日時をなかなかご案内できず、

不便をおかけしますが、身体は一つ。

より体調管理にも気をつけて、

より良い仕事をやっていきたいと思っています。

2020年より、定休日、料金の改定しますので、

よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)