2020年から改定のお知らせ

今年も残り1ヶ月となりました。

沢山のお客様のご来店とお気持ちに感謝な毎日です。

そんな中、色々と感じ、考えることもあり、

日々のことでイッパイで、なかなか決めかねていたのですが、

お知らせいたします。

お陰様で来年2019年のご予約が埋まりました。

今年1月に、受付と待ち合いに2019年のご予約をお受けするにあたり…

年明けには新たに2020年よりを貼らせていただくと思います。

オープン3年、お客様へお休みをお願いすることなくやってこれました。

正直、しんどい日がなかったわけではありません。

あってほしくはないですが、自分の体調不良、家族周りの方のことなど、

今後別日に変更をお願いしなければならないこともあるはず。

そんなとき、日曜日が変更OKな方が多いから、

日曜日を定休日としてあけておいたら?

と、お客様からの提案で、納得でした。

まずは、私自身が心身ともに健康で楽しく良い仕事をし、

サロンを継続していくこと。

来年10月より消費税アップもあったりで、

定休日と料金の変更を2020年よりすることにしました。

ご理解いただけたらと思います。

定休日   月曜日

第1火曜日、第3日曜日&火曜日

料金    縮毛矯正 17000円→20000円(高校生まで17000円)

ストデジ 20000円→23000円

カラー    6000円→7000円~

カット  5000円

全てに炭酸泉使用させていただきます。

美容師の離職率が高いのも現状、

美容師目指す人口も減るのは確実のよう。

技術磨きに自分にお金と時間かけても低賃金重労働な状況。

でも、楽しさと嬉しさと喜びとある素敵なお仕事。

そして、人と人。

素敵なお客様方との出逢いがあります。

美容師続けて、悩んだり、不安だったりするものなんですよね。

そんな美容師さんへ、

こんな感じで美容師続けてる一人の美容師がいるということ、

目に留まっていただけたらと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)