ストデジで楽で可愛く

2年ほど担当させていただいているお客様。

ストデジとリタッチ矯正を4ヶ月交互にしています。

20年以上の矯正歴な方。

リッジが強い癖毛なんです。

今回ストデジでした。

憧れる方も多い、石田ゆり子さん風に!

癖毛とは思えない、ナチュラルな感じに仕上がり、

一緒にテンションあがります(笑)

とっても可愛らしい方が伝わりますよね!

ふんわり、いい感じの空気感。

下を向くと揺れる動く髪。

頭が動くと、自然にしなやかに動く髪。

矯正した日の美容院帰り、

誰にも会いたくない、速攻帰宅あるあるな経験の方

いらっしゃいますよね。

Kさんもそんな経験おあり。

「どこかよってこう~」ってルンルンな笑顔。

今だからこうやって癖毛の方がヘアスタイル楽しめる技術が

出来るようになりました。

若い頃この技術があったらな…って言葉をよく聞きます。

正直、矯正、ストデジは危険で難しい施術です(笑)。

でも、何十年と癖毛で悩むお客様方の本音のお気持ちお受けすると、頑張ってしまいます。

そしてこんなに素敵な笑顔で、髪で人生変わるんです。

これまでの何十年味わった気持ちを笑い話にできるくらい、

毎日が楽でより素敵でいていただける仕事をしていきたいと思います。

最近のお客様との会話のなかでよく出てくるのが、

[アンチエイジング]ではなく、[ウィズエイジング]

今をより素敵に生きてるお客様方。

髪の変化は、細くなり、白髪も増えていく…。

そこは受け入れ、でも今が綺麗なの!っておっしゃっていただける。

美容師として嬉しいお言葉です。

髪の毛は再生しません。薬液を使うごとにダメージ。

だからこそ、繊細に丁寧に髪の変化を見極めて施術するのみなんです。

☆ご予約について

御新規様のお問い合わせもいただきますが、

顧客様もご予約が取りづらい状況です。

顧客様の髪を責任もって施術させていただきたいので、

引き続き御新規様のご予約はお受けしておりません。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

来年2019年の11月までのご予約が埋まり、12月もわずかになりました。

2020年より、定休日、営業時間、料金の改定を考えています。

ご不便をお掛けするかとは思いますが、体は1つ。

良い仕事を維持するため、美容師を続けていくため、店を経営していくため。

ご予約は、ご来店の際か、メール、お電話にてお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)