人の想いの繋がり

定休日月曜日、9時にはまけん師匠の施設へ。

はまけん師匠を想う人の繋がりをまた感じれました。

宮城県の美容師さんのお知り合いのカイロプラクティックの先生が

名古屋での講習会があり、先生のご好意で、

はまけん師匠の施術をして下さるとのこと。

時間が許す限り私が出来ることは動きますよ~(笑)

本物のそれぞれのお気持ちの強さと優しさが伝わりますから!

何でも吸収です!なるほど~!って講習会受けてるみたいでした。

職種は違っても、やはりプロ根性。

そして必ず人であること。

素敵な先生方でした!

それからランチへ、はまけん師匠ご希望で台湾料理!

外はかなり熱く、まずはビール(笑)

美容のことで話はつきません。

私ははまけん師匠の講習会参加からなので5~6年前からですが、

もっと長いお付き合いの美容師さんいらっしゃって、

師匠が倒れられその方達とのご縁もありました。

3年間活動できなかったぶん、

はまけん師匠をまだ知らない美容師さんもいらっしゃると思います。

美容の専門誌に「波乱万丈・はまけん人生!」

って連載してたくらいの方なんです。

書いていますように、現場で癖毛で悩む方達を思い、

創り上げて下さったのです。

今KAEDEのメインメニューの矯正は、

そのはまけん矯正なんです。

薬だけではなく、ある中アイロンという技法。

そして連載がここでストップになりました。

3年前、お店で倒れられていたのをお客様に発見されました。

私も数日後にお見舞いに行かせていただきましたが、

まだICUにいました。

元気なおちゃらけたはまけん師匠の姿ではなく。。。

その数日後に、編集長、ドエスさん、東方さん行かれ、

この記事が!

この姿を載せるというのも普通は躊躇しませんか?(笑)

正直に、真っ直ぐに、モザイク無しがはまけん師匠なんです(笑)

美容に置き換えても同じこと。

その後、私まで載せていただきました(笑)

「目指せ!一人サロンの理想形」という特集でした。

これからちょうど2年。

色んなことを感じ本当の理想が出来上がってきました。

そして、7月23日より理想の美容界へ!

はまけん師匠現場に立ちます!!!

今現在、宮城、愛知、岐阜、大阪、岡山、と8名参加されます。

なかなかの人口密度になりますが、

この記念すべき日に、興味ある方、もやもやしてる方、

是非お越しください。

日時:7月23日(月) 11時スタート

お問い合わせ:kaede.biz@gmail.com

またはフェイスブックよりお問い合わせ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)