めぐちゃん3年ぶりのある中アイロン!

本気での想いか、そして自分が自分がでは無く、

人と人、相手を想う気持ちがあるか、

両方の気持ちが伝わって成立するのではないでしょうか。

マンツーマンサロン、重ねてご予約お受けすることなく、

顧客様お一人のための時間とこの空間。

技術に集中し、いい仕事をしたい想い。

色んなタイプのサロンでお仕事してきましたが、

これが私の集大成!

正直、楽にここまできたわけではなく。。。

もう一度経験したいかと問われると、嫌ですね~(笑)

でも、確実に今の自分を創れたのは今までの経験からなので、

全て無駄ではなく、辛く悔しいことも、楽しく嬉しいことも、

力になりました。

美容師やりたかったけど、色んな事情でやめた人、

今現在悩んでる人、色々ですよね。

はまけん師匠のスタッフさんだっためぐちゃん、

今は違うお仕事して子育て中。

師匠が倒れられて、

めぐちゃんとお友達の矯正をさせていただいています。

今回、そのお友達の矯正ご予約日、

めぐちゃんからの矯正をやらせてほしい!との申し出。

今月の公開営業もあるし、その前に感覚を取り戻したい!

3年ぶりの矯正、ある中アイロン。

さて、スタートです!

カウンセリングから、今回前髪を作るので、先にカット。

薬液の説明から、私なりのやり方も加えながら、

ある程度説明したら、あとはプロですから、

私はしれ~っと自分のやることやりながら(笑)

そして、初のバックシャンプー!

一通りの流れやってめぐちゃんにチェンジ。

流石、勘がいい!少しポイント説明したら流れよく理解。

そして、ある中アイロン!

体がちゃんと覚えているんです。

はい、ドライしてキレイ!

はまけん矯正、余分な物使わない、シンプルに、

でもきちんとこうやって結果がでるんです。

何十年とかかってのデータで作り上げて下さって、

美容師として本当に感謝です。

あとは、プロとして、お一人お一人の髪に向き合っていくのみ。

それは、一緒に働いていためぐちゃんが、

師匠の研究、お客様への想い、美容師としての想いを

よくご存知です。

だからこそ、はまけん矯正を美容師にもお客様にも知ってもらいたい。

そしてより笑顔に素敵になってもらいたい!

無駄な物使わず、無駄に材料費かけず、結果を出せる。

そんなはまけん師匠の想い。

美容師もお客様もみんながはっぴ~に!

「はっぴ~矯正」になりました(笑)

☆ご予約について

来年2019年7月までのご予約が埋まりました。

2019年7月のご予約がお受けできなかったお客様優先に、

8月お受けいたしておりますが、残りわずかとなりました。

ご希望の日時にお受けできず、

先延ばしになってしまい申し訳ございません。

沢山のお客様のご来店に、心より感謝いたします。

引き続き、顧客様の髪を責任もって施術させていただきたいので、

ご新規様のご予約はお受けしておりません。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

☆お知らせ

はまけん師匠のはっぴー矯正知りたい方、

なんだかもやもやしてる方、

興味ある方は、はまけん師匠来られますので、

7月23日(月)の公開営業へお越し下さい!

武田さんが私の矯正を。

はまけん師匠のスタッフさんだっためぐちゃんがお友達の矯正を。

何だかスッキリしたり、

これからの美容師人生の何かヒントになるかもです。

☆時間  11時スタート

☆場所  美容空間KAEDE

☆お問い合わせ kaede.biz@gmail.com

よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)