モチベーション上がる〜!なストデジ

癖毛の方で、綺麗なロングヘアをあこがれの方は多くいらっしゃいます。

1年半前にストデジ、9ヶ月前にリタッチ矯正。

「今日は何もしてないけど、ちゃんとやるともっと綺麗なの~」

っておっしゃって下さる。

会社の方々にも褒めていただけるとお聞きして、嬉しい限りです。

今回は、ご予約がおとりでできず、間があいてしまいましたが、

何とか上手にスタイリングしていただいてありがとうございました。

そして、有給使ってまでもご来店下さる。

大事なお休みとお時間を、大事にさせていただきます。

ご本人様もこの9ヶ月で髪の変化をお気づき・・・

フェイスラインとバックの毛質、太さ、癖がかなりの違いに。。。

なかなかの癖、硬く、毛量も多いんです。

が、フェイスラインがかなり細くなりはじめてきました。

そんなお年頃のお客様が多いKAEDE。

現実を受け止めて、一緒に歳を重ねていくことに(笑)

デジの部分、カットしたらやはり、寂しいものなんです・・・

今回はストデジです!

新生毛の部分、今回は前と後ろ薬液のパワー変えます。

前回のデータから、かかりやすい方なので、

ロットを一つ大きめにしました。

同じ顧客様でも、変化とより理想へ、毎回同じは無いのです。

毎回真剣勝負、神経も体力もイッパイイッパイな私(笑)

いつもの流れでお仕上げ前です。

ドライして、やっとホッとする瞬間。

新生毛も綺麗にスッキリ伸びました。

大きくふんわり柔らかく。

「モチベーション上がる~!」

ってお言葉聞けて、美容師として嬉しいですね!

より素敵なオフィスレディー、素敵な毎日を!

☆ご予約について

来年2019年6月までのご予約がほぼ埋まりました。

2019年6月のご予約がお受けできなかったお客様優先に、

7月お受けいたしておりますが、残りわずかとなりました。

ご希望の日時にお受けできず、

先延ばしになってしまい申し訳ございません。

沢山のお客様のご来店に、心より感謝いたします。

引き続き、顧客様の髪を責任もって施術させていただきたいので、

ご新規様のご予約はお受けしておりません。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

☆お知らせ

はまけん師匠のはっぴー矯正知りたい方、

なんだかもやもやしてる方、

興味ある方は、はまけん師匠来られますので、

7月23日(月)の公開営業へお越し下さい!

武田さんが私の矯正を。

はまけん師匠のスタッフさんだっためぐちゃんがお友達の矯正を。

何だかスッキリしたり、

これからの美容師人生の何かヒントになるかもです。

☆時間  11時スタート

☆場所  美容空間KAEDE

☆お問い合わせ kaede.biz@gmail.com

よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)