はまけん矯正は万能!

お問い合わせいただいて、一年お待ち頂いたお客様。

以前、かなり大変な状態になり、

最後の駆け込み寺だった、はまけん師匠のサロンへ行かれていたそうです。

3年前の6月、師匠が倒れられそれから矯正はされてなく、

カラーカットを他のサロン様で。

一度悲しい思いをされているお客様は、やはり心配と恐怖。

そんな中でも、矯正をしようとKAEDEを選んで下さった。

そのお気持ちに、私ができる限りの技術で。

お写真も、お役に立てるなら!って快くお受け下さり。

カウンセリングから、アイロンを使っておさめていた日々。

髪はたんぱく質、熱に弱く、なかなかの負担。

もしかしたら・・・もあるかもだけど、

余計なことはしない使わない、

薬液塗布しながら髪の変化を確認しながら。

丁寧に繊細に。

シャンプーしながら指で確かめる。

水分量考えながら優しくドライ。

アイロン前、この状態ビビリます。。。

おさまってくれるか。。。

ノンテンションある中アイロンで。

2液ドカ付け。

仕上げのドライ、やっとホッとできました。

はまけん師匠がされていた3年前と使っている薬剤は変らない。

現場で沢山のデータから出来上がった薬剤。

この3年、私自身は現場で顧客様の髪の変化に合わせ、

またデータとして技術を磨かせていただきました。

改めて、やはりはまけん師匠の薬剤、理論に納得です。

余計な物はいらない、シンプルにあらゆる状態、髪質に対応。

矯正専門店ではないですが、ほぼ癖でお悩みの顧客様方。

毎日が楽で、より素敵でいてほしい、そんな想いで美容師してます。

☆ご予約について

来年2019年5月までのご予約が埋まりました。

2019年5月のご予約がお受けできなかったお客様優先に、

6月お受けいたしておりましたが、ほぼ埋まりました。

ご希望の日時にお受けできず、

先延ばしになってしまい申し訳ございません。

沢山のお客様のご来店に、心より感謝いたします。

引き続き、顧客様の髪を責任もって施術させていただきたいので、

ご新規様のご予約はお受けしておりません。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

☆お知らせ

はまけん師匠のはっぴー矯正知りたい方、

なんだかもやもやしてる方、

興味ある方は、はまけん師匠来られますので、

7月23日(月)の公開営業へお越し下さい!

武田さんが私の矯正を。

はまけん師匠のスタッフさんだっためぐちゃんがお友達の矯正を。

何だかスッキリしたり、

これからの美容師人生の何かヒントになるかもです。

☆時間  11時スタート

☆場所  美容空間KAEDE

☆お問い合わせ kaede.biz@gmail.com

よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)