伸ばしたいの?癖ほしいの?どっちなの?(笑)

一年ほど前にストデジ、半年前くらいに毛量調節、

2ヶ月周期の香草カラーのお客様です。

かなり伸びましたが、

一年経ってもロングヘアーとしてはありな感じです。

モアモアっと広がる感じの癖がおありで、

パーマ、エアウェーブ、ストデジ、色んな事経験済み。

SIRUKA矯正でのストデジのナチュラルさがお手入れしやすく、

楽チン、お気に入り!

癖は伸ばしたいけど硬くピンピンはいや、

少し大きい癖毛な感じのカールが欲しい。

「伸ばしたいの?癖欲しいの?どっちなの?」

ってご自分で突っ込みながら(笑)

そんな癖毛のお客様のご希望が多いのは確かなんです。

ご自分でアレンジも上手にされる方なので

まとめれる長さ、1年後のことも考えて、ストデジいきます!

いつもの流れでシンプルに。

髪は死滅細胞、減点法でダメージ、傷んだ髪は治らない。

傷まない薬液なんて無い。

髪の状態、髪の履歴、見極めて

仕上がりのイメージへ最後のドライまで技術での勝負。

ドライ前、ウエットでこんな感じです。

ドライしてふわふわっと無造作にいい感じでした。

シンプルでおしゃれで素敵なお客様。

これぞ丁寧な暮らしなんだな~って感じさせていただける。

いつも為になるいろんな情報に感謝です。

今回いただいた差し入れ!

手作りの黒ごまベーグル!

とっても美味しくいただきました。

シンプルだからこそ、本当の素材の味、良さがわかりやすい。

髪も同じなんです。

こってこてに何かをつけるより施術しやすいし、

柔らかく軽い。

翌日、「軽やか、艶やかな髪でめっちゃ快適です!」

のメッセージと天然酵母パンの材料、作り方つけて下さったので、

今年の一つの目標はパン作ってみます(笑)

☆ご予約について

来年2019年3月までのご予約が埋まりました。

その先は、3月のご予約がお受けできなかったお客様優先に

2019年4月お受けいたしました。

ご希望の日時にご予約をお受けできず、先延ばしになってしまい申し訳ございません。

沢山のお客様のご来店に心より感謝致します。

引き続き、顧客様の髪を責任もって施術させていただきたいので、

御新規様のご予約はお受けしておりません。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

☆公開営業について

4月9日(月)14時より大阪桃源郷の武田さんのサロンで矯正の予約をしています。

この日を公開営業としていただきました。

講習会ではないので参加していただける人数に限りがあります。

残り1名の参加可能ですので、私か武田さんへご連絡お願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)